スポンサーサイト


ピーチク

あれまっ。

こんなところに、つばめの巣が。

IMG_1926つばめの巣



親つばめが、えさを運んでくるたびに

ピーチク。ピーチク。

顔全体が、口になります。

IMGP3885つばめ3羽大口




どの子も、やんちゃ顔してます。

IMGP3885つばめ3羽



ずーと、上を向いてたら

首がとっても痛かったけど

ほのぼの、いー気分になりました。



みんな元気に、巣立っていくんだよー。

くれぐれも、にゃんこには気をつけるんだよー。



やんちゃな子つばめに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

ほんとうにやんちゃ顔ですね ̄m ̄ ふふ
家も去年は来たのですが
今年は来ないんです ちょっと心配です
ず~っと見てると首が痛くなるんですよね(・x・)ぷっ

大きな口で

歌を歌っているようですね♪
ここなら雨にもにゃんこにも安全ですね
気をつけるのはパパラッチのみ?(* ̄m ̄)

でかい口wwwww
わはははは。
か、かわいい。
巣からおっこちたつばめのひなを拾ったことがありますが、羽毛がぽわぽわで、かわいかったです。
巣のあるお店の人に届けて、巣に戻してもらいました。
大きくなってほしいですね♪

nekoyamaさん
みんな、やんちゃ小僧って顔してました。
つばめさんも、一等地はよくご存じで
毎年、同じところに巣をつくるみたいですね。
ずーと上を向いていたら、首が痛くて痛くて。
でも、すごく可愛かったです。

tenkomoriさん
ほんとほんと、つばめコーラスの大合唱でした。
ここなら、雨も、にゃんこも、大丈夫だけど
変なオヤジに狙われるとは。
つばめさんも、たいへんだー。

45さん
でかい口でしょー。
えさをもらう時は、顔全部が口になります。
これがまた、かわいーのです。
やっぱり、巣から落っこちるひながいるみたいですね。
みんな、元気に育ってもらいたいものです。

かわいいですね。
大きな口は♪
口を閉じた時の顔がまた楽しいね。

陽子しゃん
この大口が、最高。
閉じた時の、顔が
また、キュートなんです。
首は痛かったけど、ずーっと見てて
楽しかったですよ~。

まさひげさん、おひさしぶりです(^O^)

おおきい口がなんともまぁかわいいっ♪
見てる私もあったか気分になりましたよ~

のんさん
こちらこそ、お久しぶりです。
やんちゃつばめのビッグマウス、かわいかったですよー。
Hくんのスリムパンツ、似合ってますね。
私には、絶対無理です。
あたりまえじゃー。(笑)
近くに来られた時は、寄って下さいましー。

まさひげさん、こんにちは♪
本当に。。。顔全体が口(*≧艸≦)ぷぷっ!!
閉じたお顔も、また可愛らしいですね~。
↓の若いってだけでも(*≧艸≦)ぷぷっ!!
み、耳が痛いですわ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

あやさん
やんちゃつばめ、かわいかったですよー。
全身、口でした。
若いって、ほんと、いーですよね。
私も、耳が痛いです~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

