スポンサーサイト


まだまだ

ひげー。

IMG_2626まだまだ


なんですかー。

IMG_2610ひげキリリ



なかなかの、イケメンですねー。



えー!!

そんなこと言われると


てれるなー。

IMG_2619ハンサムボーイ


ひげ。15歳。

まだまだ、ハンサムボーイです。


イケメンひげに、ポチッとね。たまには、よいしょ、しとかないとね。


スポンサーサイト

コメント

おぉ~待望のひげちゃん!
いけてるいけてる
15歳にはぜんぜん見えないナイスガイですよ
最近は身体の調子いいのかな?

わー、てれてる、ひげちゃんが。
パソコンの前で、にゃはははは、とウケてしまいました。
ひげちゃんは一番年上で長老さんなのですねー。
むかしの偉い人みたいな、名探偵ポアロみたいなおひげが、なんともかわいいです。
体を大事にして、これからもイケメンでいてね。

d(`・ω´・+)Niceです!!

ひげさんむっちゃハンサムボーイですぞぉ~
((uдu*)ゥンゥン偉人さんチックね漱石?シュバイツァー博士?
時々チャップリン∵ゞ(≧ε≦o)
そこがまたひげさんのイ~トコロ~♪
健康でこのままずっとモボで居て下さい(古っ!)

ひげちゃん、かっこいいです。
りっぱなおひげですよー。
てれるなぁーって、まさに!
頭もぽりぽりかいてるし。。。(^^)

nekoyama さん
いけてますかー。
最近はとっても調子いいんです。
渋く決めてますけど、実は
オチャメな15歳オヤジです。

45さん
威厳がありそうな顔してますが
本当は、とっても甘えん坊オヤジなんです。
でもそこが、まさひげにはたまりません。
オヤジ同士、スリスリしてます。

tenkomoriさん
チャップリンが一番近いかなー。
顔は偉そうですが、性格はとってもナイーブなんです。
そこが、モボひげの魅力ですー。
tenkomoriさんはきっと
モガですね。
これ、わかる方
なかなかの、お歳です~。

陽子しゃん
ひげは、りっぱですが
甘えん坊なんですよー。
このオッサンだけが、いつも私のひざにベッタリ。
でも、この温もりを感じると
オッサンでもいーんです。

ひげ君。
なかなか貫禄ありますね。
ひげが似合っています。
照れてるのがかわいー。
                 ぽちっ

アコさん
ひげは貫禄あるように見えますが
実は、とってもお茶目なんです。
いい歳したオッサンなんですけどね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

