スポンサーサイト


そうかい。そうかい。

じーっ。


れおじーっ



じーっ。

じろじーっ





チュッ。

チュッ



あ?。あ?。


なにやってんすか



ここに

いー女が

いるのというのにねー。



そうかい。そうかい。





いつも仲良し。れおとじろっぴーにポチッとね。ついでに、ちびおばちゃんにも、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは
チュッの瞬間!!すごい。
窓辺の光かな、とっても柔らかい感じ。
チビおばちゃんは恋のお相手にはならなかったけど
まだまだですよーーー

陽子しゃん
窓辺で野郎二人がゴロゴロ。
ちびおばちゃんも、仲間に入りたいんだけど。
まだまだ、女の魅力はある
はずなんだけどなー。

おばちゃんって(^^;

感覚は多分無いはず…あたしにも∵ゞ(≧ε≦o)
れおとじろっぴー何かいたずらの
悪巧みでもしてるかな?
それともおやつの略奪方法の相談か...

にゃんと!じろっぴーちゃんとれおちゃんはこんな関係だったんですか・・・・
じろっぴーちゃんなんか大きくなりましたね~
そしてちびちゃんはまだ女盛りだったのね(*^^*)

ねこ同士って、お鼻をくっつけて挨拶しますよね。
なかよしですなあ。中途採用のじろっぴーもしっかりまさひげさんちになじんで、よかったよかった。
ちびちゃんもいい女ですよー。

私もうちのねことお鼻をくっつけあってます。ときどき鼻をかまれます。わはは。

tenkomoriさん
そう、私も、感覚ありませんが
世間では、おじさんと言うそうです。
このお二人さん、仲良く悪巧みしてます。
悪ガキですが、我家のムードメーカーです。

nekoyamaさん
こんな、関係だったのです。
でも、大抵は、じろっぴーがれおに飛びついて、
れおが逃げまわってます。
じろっぴー、もりもり食べて、巨大化してます。
そのうち、人間が食べられるかも~。

45さん
中途採用のじろっぴーが、一番、
態度でかいです。
ちびは、お世話好きな近所のおばちゃん
ってとこですかねー。
うちのカミサンも、よく鼻をかまれてます。
私には、チュッとしないので、かまれることはありません。
だれか、かんでくれ~。

キスショット・・・♪仲良しニャンコですねぇ~♪
我が家のネコは近づいただけで、喧嘩が勃発(-.-;)昔はとっても仲良しだったのになぜだろう・・・。
こんなショットが撮れることが羨ましいです(>▽<;;

さきっぺさん
実はこのあと、じろっぴーが飛びついて
れおが逃げまわってました。
まあ、いつものパターンですけどね。
なんとか、仲良くやってます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

