FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうかい。そうかい。

じーっ。


れおじーっ



じーっ。

じろじーっ





チュッ。

チュッ



あ?。あ?。


なにやってんすか



ここに

いー女が

いるのというのにねー。



そうかい。そうかい。





いつも仲良し。れおとじろっぴーにポチッとね。ついでに、ちびおばちゃんにも、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは
チュッの瞬間!!すごい。
窓辺の光かな、とっても柔らかい感じ。
チビおばちゃんは恋のお相手にはならなかったけど
まだまだですよーーー

陽子しゃん
窓辺で野郎二人がゴロゴロ。
ちびおばちゃんも、仲間に入りたいんだけど。
まだまだ、女の魅力はある
はずなんだけどなー。

おばちゃんって(^^;

感覚は多分無いはず…あたしにも∵ゞ(≧ε≦o)
れおとじろっぴー何かいたずらの
悪巧みでもしてるかな?
それともおやつの略奪方法の相談か...

にゃんと!じろっぴーちゃんとれおちゃんはこんな関係だったんですか・・・・
じろっぴーちゃんなんか大きくなりましたね~
そしてちびちゃんはまだ女盛りだったのね(*^^*)

ねこ同士って、お鼻をくっつけて挨拶しますよね。
なかよしですなあ。中途採用のじろっぴーもしっかりまさひげさんちになじんで、よかったよかった。
ちびちゃんもいい女ですよー。

私もうちのねことお鼻をくっつけあってます。ときどき鼻をかまれます。わはは。

tenkomoriさん
そう、私も、感覚ありませんが
世間では、おじさんと言うそうです。
このお二人さん、仲良く悪巧みしてます。
悪ガキですが、我家のムードメーカーです。

nekoyamaさん
こんな、関係だったのです。
でも、大抵は、じろっぴーがれおに飛びついて、
れおが逃げまわってます。
じろっぴー、もりもり食べて、巨大化してます。
そのうち、人間が食べられるかも~。

45さん
中途採用のじろっぴーが、一番、
態度でかいです。
ちびは、お世話好きな近所のおばちゃん
ってとこですかねー。
うちのカミサンも、よく鼻をかまれてます。
私には、チュッとしないので、かまれることはありません。
だれか、かんでくれ~。

キスショット・・・♪仲良しニャンコですねぇ~♪
我が家のネコは近づいただけで、喧嘩が勃発(-.-;)昔はとっても仲良しだったのになぜだろう・・・。
こんなショットが撮れることが羨ましいです(>▽<;;

さきっぺさん
実はこのあと、じろっぴーが飛びついて
れおが逃げまわってました。
まあ、いつものパターンですけどね。
なんとか、仲良くやってます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。