スポンサーサイト


だれが一番

また、雨かー。

退屈だなー。

そうだ!   

あれしよっと。




まずは


れお。

れお帽子



次は

じろっぴー。


じろっぴー帽子



それから。

ゆめ。

ゆめ帽子



それから、それから。

ひげ。

ひげ帽子



最後は

ちび。 っと。


ちび帽子



うーん。だれが一番

おもしろい顔してるかなー。





こらーっ!!

ちびにゃー



にゃんこの顔で、遊ぶなー。


それも、冬の帽子で。


ただでさえ、うっとうしーのに。





すまん。すまん。


でも、ちびが一番

ポーズ決めてたと 思うんだけどなー。



梅雨のうっとうしい日は

にゃんこと遊ぶのが一番。

あー。おもしろかった。



お疲れ様の5ニャンズに ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

あー、みんな可愛い~
小人さんがいたのかと思ったよ。
チビちゃん、もうー最高~♪

陽子しゃん
かわいい小人さんならいいんだけど
わがまま放題の小人さんが勢揃い。
代表はちびです。
でもここまで遊んでくれたんだから
いー子達ですね、きっと。

にゃはははは。
かわいーす。みんな。
この帽子、耳もちゃんとついてますね。
手作りですか?
わたし的には、ひげちゃんが肉球こっち向けて、やあ、ってやってるようで、ツボですwww

45さん
この帽、テディーベアの
着せ替え用だったんじゃないかなー。
ひげ、一番年寄りなのに
一番
ベビーフェイスになってます。

ほんとだ~可愛い小人さん♪
緑色だとカエルさんになりますね~
ひげさんの威厳のおある顔とのギャップが
むちゃんこ(≧∇≦)bイイ!!!どんなポーズとってるんだ??
おもしろいのはやっぱちびさんですね(* ̄m ̄)

tenkomoriさん
ほんと、緑色だったら、カ
エル猫だったのにねー。
ひげは顔に似合わず甘えん坊なんですよ。
〆はやっぱり、ちびですね。

こんにちは。
ネコちゃんで遊んでいますね。
かぶりもののが良くにあい、可愛いです。うちのブログにも遊びにきてくださいね。 ポチっ

アコ さん
退屈な時は、ニャンコと遊ぶのが一番。
被り物ごっこは、我家の定番です。
あいよー。遊びに行きますよ~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

