スポンサーサイト


願い

れお兄ちゃん、お昼寝してるしー。

れおおやすみ



つまんないなー。

だれか、遊んでくれないかなー。

つまんないなー



すー。

すー


Zu・・・・Zu・・・・・

ぐっすり


なーんだ。

結局、じろっぴーもお昼寝するんかい。

せっかく、遊ぼうと思ったのにー。





えっ。

ほんと?。

ほんとー


七夕だもんねー。

このくらいのお願いは、聞いてもらえるんじゃないかなー。



ポチッとして頂けると、じろっぴーの、ささやかな願いが叶います。



スポンサーサイト

コメント

暑いですね~

今日は過ごしやすいような…といっても30度(^^;
いや昨日は32度だったんですよエアコン我慢して
危うく家庭内熱中症になりそうだった∵ゞ(≧ε≦o)
にゃんこ達もだれだれになるはずですよね~
エアコン効いた部屋で遊ばないと飼主バテちゃうよ~

まさひげさん、こんばんは。
じろっぴーの座り方、とってもかわいいよ。
じろっぴーのお願いが叶います様に。。。(^^)

まさひげさん、おはようございます♪
寝てる姿って、ホント和みますよね~。
ニャゴみます(得意のオヤジギャグ)ゞ(≧ε≦o)ぷっ
みんなのお願いが、叶いますように☆
じろっぴー、お腹がふっくら(*≧艸≦)ぷぷっ!!
大きく育ちましたね^^

じろっぴーもかわいいが
れお兄ちゃんの寝顔もかわいいですね♪
じろっぴー、まっしろできれいですね。
まさひげさんちは室内飼いですか。外出ると、じろっぴーがまっ先に汚れそうですもんね(笑)。

tenkomori さん
ほんと、暑いですねー。
我が家もエアコンは、我慢、我慢。
おかげで、夏が始まったばかりなのに
もう、全員ダレダレ。
みんなー。
地球温暖化ストップのために
我慢するのだぞー。
って、いつまで続くことやら。

陽子しゃん
じろっぴー、得意のにゃんこ坐りです。
ささやかな願い、叶えてあげましょ。
ほんとに、かわいい、やつなんですよー。

あや☆ さん
我家の七夕スペシャルは、じろっぴーでした。
おかげ様で、巨大ねこ、まっしぐら。
寝顔見て、たるんだお腹みて
ニャゴンでいます。
正真正銘、オヤジギャグですー。

45さん
そうそう。
野良時代のじろっぴーは
すごく汚れてました。
シャンプーしたら、水が真黒になったのを思い出しましたよ。
今じゃ、大飯食らいの、白ブタ猫になってますけどね。
でも、性格はとってもかわいいやつなんですよー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

