スポンサーサイト


ふー。

暑い。暑い。

こんなに暑いと、ゆっくりお昼寝もできんわい。

ひげ暑い


そうだ。

きっと、毛が黒いから、暑いんだ。




ぺっ。ぺっ。ぺっ。


ぺっぺっぺっ



白くなーれ。白くなーれ。

染め



うーんっ。

だめか。


黒はいかん



ひげの気持ち、よーくわかります。



ほんとに、この暑さ

たまりません。

助けてくれー。


ポチッとして頂けたら、涼しくなります。きっと。たぶん。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ひげちゃん
暑いねー
新潟は34℃だったけど
それでも暑くて。。。
なぜがシロは日向ぼっこしていたよ。
冷房で冷えた身体を温めるんだって。
白いといいのかなぁー

昨日は茨城は涼しかったですよ
でもこのところ暑い日が続いたので
猫達はいろんなとこで行き倒れになってます
黒は光を吸収するから見るからに暑そうですよね
ひげちゃん暑さに負けないでね(*´∇`*)

暑いね(;;´ェ`;;i)

一緒に祈りますか( ̄人 ̄)白くなーれ。
ん?白髪じゃないよね∵ゞ(≧ε≦o)
にゃんこは少々の暑さには強いけど
高い湿度は苦手だそうです
除湿だけでも出来れば良いねぇ~

陽子しゃん
シロちゃん、日向ぼっこだなんて。
うらやましー。
我家では、エアコンけちって
人間もニャンコも
汗ダラダラ。
まっ。
ニャンコの汗は、毛で見えないけどねー。




nekoyamaさん
福岡では、家の中で
ニャンコが行き倒れてます。
直射日光を浴びるわけじゃないけど
黒は見てるだけで、あつそー。
真白なじろっぴーも、ごはん以外は
仰向けになって、倒れてます。
ただの、グータラじゃ~。

tenkomori さん
ニャンコは暑いのは得意。
な、はずだったけど、限度がありますよねー。
エアコン節約してるけど、
除湿だけでも入れてやろうっかなー。
うんにゃ。
がまんじゃ。がまんじゃ。

暑いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
この間倒れそうになったよ。
危ない危ない(笑
ひげも倒れないように(σ・∀・)σNё♪
まさひげさんも(σ・∀・)σNё♪

あづいですね~。
ひげちゃんもあついのお~。いつも純毛を着込んで、ごくろうさまです。
ガソリンも、野菜も、みんな値段が上がって、給料だけ据え置きで(泣)、エアコンをつけずに耐えるには、この夏はあまりに酷すぎて。よよ。

こりゅうさん
もう、ほんと倒れそー。
家の中で熱中症になりそうです。
会社の方が、エアコンきいてて
居心地いーです。
が、がんばります。

45さん
あづいー。たまらん、あづいー。
ですね。
こんなに暑い中
ニャンコは着ぐるみ着て
我慢大会してるもんなー。
えらい。
ちょこっとだけ、エアコン入れて
あげることにします。
って、ほんとは
人間が我慢しきれんのです~。

まさひげさん、こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます☆
しかし。。。本当に暑いですね~。
関東もこんなに暑いのだから
きっとそちらはもっと。。。でしょうね^^;
まさひげさんも、奥様も、
5ニャンズも(笑 暑さに負けず
どうぞ元気でよい夏を☆

あや☆さん
ふー。暑い暑い。
口から出るのは、こればかり。
家中の、いたるところで
ニャンコが行き倒れてます。
もう、全員すっかり夏バテ。
たまりません。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

