スポンサーサイト


勝手なんだが

ねえ君。

三人でどこで寝ようと勝手なんだが

どこでも

じろっぴー


れお3



怒った顔は

やめたいと思っていませんか。


ちび


そんなこと言ってもねー。

こう暑くちゃ

たまりませんって。




ごもっともで。



ポチッとして頂けたら、ちびがぐっすり眠れます。 ほんとこの暑さ、たまりません。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
猫ちゃんに会いに来ました。
暑そうですね。
こちらは涼しいです。
明日は、24度が最高とか。

ちびちゃんがぐっすり眠れるように
ポチッ!しますね。

テーブルの上は

みんなの避暑地?(* ̄m ̄)
昼間のパソコンタイムはエアコン点けてっと
あくまでもパソコの為ですよ
必然的に時間は長くなりますが...
ちびさん節約の為、まさひげさんにうちわで
扇いでもらいましょうヾ(o^▽^)ノ"

アコさん
最高で24度ですか。
うらやましー。
こちらは、夜でも28度 昼間は35度の
猛暑日が続いています。
もう、クラクラです。
はやく、ちびがぐっすり眠れるようになるといいなー。
応援ポチッ、ありがとうございます。

tenkomoriさん
テーブルは少し、ひんやりするんでしょうね。
みんな、ここでゴロゴロしてます。
うちもパソコンのために、エアコン入れてます。
パソコンのためですよー。
ハイハイ。ちびを扇いであげます。
でも、だれが私を扇いでくれるんだろ。
じろっぴー。たのむよー。

ありゃりゃ。机が占領されてますね。
猫用になってしまいましたか。わはは。
いやそれにしても、あついですね。
うちのニャンも、だんらー、としてます。
こちらは明日も最高気温32度だそうで。ひえー、です。

まさひげさん、こんばんは
チビちゃん、暑くってご機嫌斜め?
でも、微妙にお腹が大きく見えるのは写真のせいかなー(^^)
木の机の上、ひんやりして気持ちいいのでしょうね。
チビちゃん、夏バテせずにがんばるんだよー

3人でダルダルと横になってますね
若干ちびちゃんのお腹が気になりますが。。。。
毎日こう暑くてはさすがに変顔にもなりますよね

師匠!師匠はもちろんカメラのモードは
Mですよね(^▽^;)
わたしいつもPなんですが・・・・

45さん
家中のいたるところ、占領されてます。
部屋が狭いというのが、真相ですけどね。
こちらは毎日 35度オーバー。
たまらんす。
だれがこんな日本にしたんだ。
と言いつつ、エアコン入れてる自分が悪いんです。

陽子しゃん
この暑さに、ちびはごきげん斜めです。
ちびのお腹、よくおわかりですね。(見ればわかるって)
実は、カミサンもちびのお腹が出てきたのが気になって、
今日、病院に連れて行ってました。
レントゲンを撮ったら、かなり脂肪がたまってるそうです。
それと、下半身の神経にちょっと問題が。
まあ、年とともに、いろいろありますね。
病気と上手く付き合っていくしかなさそうです。

nekoyama さん
みんな、ダルダル。
ちびのお腹も、ダルダル。
(メタボ注意報発令中です)
もちろん、カメラのモードは
Mなんか使いこなせるはずもなく
AV(絞り優先モード)です。
いつも絞り開放で撮って、汚い部屋をボカスことだけ注意してます。
そして、とにかく、ひたすらシャッターを押します。
数打てば、どれか当たるさ。これが基本です。
それに、撮った後で、ほとんど画像修正してます。
デジカメでよかったー。

そそ、こう暑くちゃぁー
イライラもしますよ
毎日イライラしてますよ(ぇ

こりゅうさん
暑さに強いはずのニャンズも
こんなに暑くちゃ、さすがに
イライラ。
少し照明おとしてください。
と、太陽にお願いしたくなります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

