

肉球 2軍戦

「肉球、2軍の選手も見たいわ?。」
と、心優しいコメントを頂いたTV局は、すぐ調子にのり、
2軍戦の特別番組を放送することにしました。



2軍 ホームラン王: ちび
          「見よ、この黒バットを!」

20060531000507.jpg



2軍 不動のエース: れお
        「オレの黒い魔球、打てるものなら打ってみろー!」

20060531000701.jpg



管理人
やっぱり絵にならんな?。
どうみても、クマかタヌキの手やな。

「コラー!こんなブサイクな手やないどー。」 by クマさんとタヌキさん


ちびとれおが、少ーし、かわいそうになってきたので、
ちょいかわいい寝顔をCMの間にどうぞ。


ちびでーす。

20060531001606.jpg



れおでーす。

20060531001529.jpg



以上、報道センターから特別番組をお送りしました。


ポチッと押してくれたら、2軍の選手がよろこびます。↓



コメント

十分肉球可愛いですょ♪
寝顔もとっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ

天使の寝顔ですね。
何でも許せちゃう・・・。
うちの黒猫は寝顔がよくわかりません。とほほ・・。

こりゅうさん
こりゅうさんのおかげで、2軍の、ちびとれおも
肉球をお披露目することができました。
ありがとうございます。

ちょびちゃんさん
食事の時は戦争ですから、寝ている時が一番ほっとします。
ほんと黒って、写真、難しいですよね。
でも、ちょびちゃんのゴールデンアイと黒の組合せは神秘的です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

