スポンサーサイト


3センチ

じろっぴー。

じろっぴー

なんですかー。




ゴロゴロしないで

少しは身体を動かしなさい。




ふぁーい。


ふぁーい







これで、どう。


それだけ



あのねー。

そんな生活してたら、ほんとに

霜降りになるぞー。



もう、手遅れかっ。





病院でレントゲン撮ってもらったら

特別、異常はなかったけど


「お腹の脂肪が、3センチはあります」

って

先生に笑われました。



ゴロゴロじろっぴーに 「喝」 お願いします。



スポンサーサイト

コメント

3センチ!!

じろっぴーすでにおっさん化...ゞ( ̄∇ ̄;)
折れそうなほど細かったあの頃の自分は
いったいどこへ行ったのでしょう
と言いつつジッと我が腹を見るΣ( ̄ロ ̄lll)
∵ゞ(≧ε≦o)

か。。。可愛い!!
もって帰りたい(ノ I `。) ウゥ・・・(笑
ダイエットしなくちゃ
じろっぴーと一緒に(爆

3cmってなに?とじろっぴーのことじーっと見ちゃいました(^^)
かわいいなぁー
仰向けに寝るの。
まだ、大丈夫だよ~
お腹、まっすぐだもん。
シロッたら寝てても横にふくらんでるよ。

じろっぴー!!
こ、この前まで、ひょろりと小さかったのに
いつのまに。
め、メタボねこになってしまう~。

でもかわいいからいいのだ(こらこら)。

tenkomoriさん
完全に、おっさんです。
とは言うものの、自分のお腹を見たら
猫の振りみて、わが振り直せ。
反省せねば。

こりゅうさん
私も、じろっぴーのこと、言えません。
さあ、みんなでダイエットしましょ。
って、いつも掛け声だけだもんなー。

陽子しゃん
下向きのレントゲン写真を見ると
脂肪の厚さが3センチ以上ありました。
いつも、仰向けで寝てます。
少しでもたるまないように、抵抗してるんでしょうか。
えーっ。
エレガントなシロちゃんがねー。
知らなかった。

45さん
あっという間に、このとおり。
立派に成長しました。
私も会社の検診で、見事、メタボ予備軍に認定されました。
メタボねこはかわいいけど
メタボおやじはねー。トホホホ・・・。

じろっぴーは、本当に可愛がられて
育って幸せですね。
安心しきって、伸びていますから。
で、メタボですかあ。

アコさん
じろっぴーは、野良だったので
家の中のゴロゴロ生活は、ちょっと退屈かも。
でも、外に出せと言わないので、それなりに幸せなのかな。
メタボ、やばいです。
じろっぴーも、私も。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

