スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼ

陽子しゃん から

とってもうれしいプレゼント いただきました。


ポストカードに

ポストカード


新潟コーヒーに

枕



お手製 バンビのティッシュケースまで。

バンビ



うちのカミサン、バンビマニアなんです。


つぼでした。

バンビ2

おっかん、ほんとにバンビ大好き。

バンビのかぶり物、さがしてこよーっと。




陽子しゃん、ありがとねー。



バンビとにゃんこに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは。
うひょーーー
じろっぴーにちびちゃんに一緒に撮ってくれたんですね。
うれしいぃいい(涙)
ありがとう♪

可愛い♪

いいものもらいましたね~
ほっかむり隊、笑っちゃいましたよぉ~
あぁ・・・ウチにも良い手ぬぐいあったんだけどなぁ
猫が居ないや(ノ∀`)・゚・。
バンビ好き好きぃ~あたしもツボだよ(≧▽≦)
こう見えても(どぅ?)年代物の乙女だから
∵ゞ(≧ε≦o)

おお、陽子しゃんさんの猫ちゃんも、かわいいですね♪
ときどき拝見させていただきます。

手作りの品はうれしいですよね。
ましてや、ツボを心得ておられる贈り物では…!
奥さま、カワイイものがお好きなのですね♪

陽子しゃん
うれしさを、みんなにおすそ分けしました。
カミサン、バンビのティッシュケースを見ては
顔が緩みっぱなしでした。
おなかも緩んでますけどね。
ほんと、ありがとねー。

tenkomoriさん
ほんと、いいもの、いただきました。
我家の家宝です。
ほっかむり隊、最高でしょ。
たぶん、同年代の乙女だと思いますよ。
乙女に年齢制限はないからねー。

45さん
陽子しゃんのニャンコ、いーでしょー。
私も大ファンです。
手作りは、なによりのプレゼント。
気持ちが伝わってきて、とっても嬉しいですね。
カミサンいい歳して、かわいいものが大好き。
年齢は関係ないか。

とっても素敵なプレゼントですね
そうか奥様はバンビ好きだったんですね
かわいくておしゃれな小物たくさん集めてましたよね
なんか懐かしく感じます。。。。
↓本当にあのじろっぴーちゃんですか?
とっても巨大に見えますが(^▽^;)

まさひげさん、こんばんは♪
おお!!陽子しゃんからですね☆
じろっぴーと、バンビの写真。
何だかとってもいい感じです^^
あ、チビちゃんも(*≧艸≦)ぷぷっ!!

nekoyamaさん
素敵なプレゼントいただきましたよ。
カミサンは、おばさんになっても
かわいいもの大好きです。
じろっぴー、着々と巨大化してます。
もうすでに、体重部門で
5ニャンズのチャンピオンです。

あや☆さん
そうなんです。
陽子しゃんから、いただいたんですよー。
めちゃくちゃ、うれしかったです。
ニャンズも大喜びしてました。

じろっぴーちゃん、ちびちゃん元気そうですね。
奥様がバンビ好きだとか。
可愛らしい方ですね。
猫ちゃん達のバンビのかぶりもの、
期待しています。

アコさん
みんな、ごはんの時は元気いっぱい。
それ以外は、ゴロゴロ、ダラダラ。
人間も一緒ですけどね。
カミサンいい歳して、かわいいもの大好きです。
バンビのかぶり物、どこにいけばあるかなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。