スポンサーサイト


秋冬モード

グリーン系をベースに。

れおカエル



ワンポイントで 赤を入れてもいいでしょう。


ゆめカエル



さすが。

赤と黒の組み合わせは 定番ですね。

ダンディが さらに引き立ちます。


ひげ蝶ネクタイ



おー。

フルーツ柄も、いいですねー。

じろっぴーみかん



え?っ!!



めんたいこ ですか。

うーん。

まあ、お好きならどうぞ。

ちび飛脚



さてさて

今年の秋冬モードは どれが流行るかな。




バンビの被り物を探しに行ったら

こんなん なりましたー。



お気に入りのファッションがありましたら、ポチッとね。




スポンサーサイト

コメント

ぷははははははは。
か、かわいい。
みんな似合ってる~。
ねこちゃん用のかぶりものなんて、あるんですねー。
じろっぴー、女の子みたいです。
ちびちゃん、怒ってませんかw

さすがですね~
みんにゃんおしゃれさんでほんとに可愛いです♪
こういう被り物高いんですよね(-.-;)
なかなか買えないケチな猫山です(>_<)

季節先取り!

あひゃひゃひゃひゃo(≧▽≦)o
秋冬モードd(`・ω´・+)Niceです!!
てか、まだ夏バテモードのモデルさん達
やらされてる感が何とも笑えます
モデル代、はずまないとね(* ̄m ̄)

45さん
ねこ用だったのか、わかりませんが
ペットショップにありましたよ。
じろっぴーはおとなしく被ってくれました。
ちびは予想通り お怒りモードでした。

猫山さん
たのまれもしないのに
バーゲンになってたので、思わず
衝動買い してしまいました。
飼い猫も大変なのです。

tenkomoriさん
夏バテ真っ最中なのに
たまりませんよねー。
ちびの顔、怒りがこみ上げてます。
今度、おいしいお魚ごちそうするから
許しておくれ~。

あはははは
もう~最高~
しかも、みんな似合ってるし
あっ、チビちゃんは不服そう(爆笑

こんなのどこにあるんだろう?

陽子しゃん
ちびは、プンプン。
すぐ、顔に出ます。
他の子は、またかー。
と、あきれてます。
ペットショップで、バーゲンしてました。
おさげや松田優作バージョン
なんてのもありましたよー。

まさひげさん、こんばんは♪
あの。。。最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
特に2枚目、完璧過ぎます(爆

あや☆さん
あや賞を頂けるなんて、感激。
ゆめちゃんが、泣いて喜んでいます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

