スポンサーサイト


変身

ねぇ。おかあさん。


なーに。

ねえ

ぼく、変身できるんだ。




へー。

何に変身できるの。





じゃ。やるよ。


それっ。





うさぎ


うさぎ。






ハイ。ハイ。ハイ。

変身ごっこはわかったから




そろそろ、運動しようね。


イッチニ。イッチニ。

運動


え?。

もっと、あそびたーい。





最近のじろっぴーは

体重部門 金メダルです。


ポッチャリじろっぴーに、ポチッとね。




スポンサーサイト

コメント

わーーーーー!
でかうさぎーーーーー!(爆笑)

じ、じろっぴーちゃん、金メダル。栄光への掛け橋状態(それは4年前w)。えらいこっちゃ。
でも室内飼いだと、太っちゃうんですよね~。

奥様に甘えて、でれでれですね♪

おおお!?(o゚Д゚ノ)ノ

何だか不思議生物発見!∵ゞ(≧ε≦o)
ウサギ猫大王様?王冠とマント用意しなきゃね
じろっぴーアタゴオルに出てくる
ヒデヨシみたいなんですけど(* ̄m ̄)

45さん
ついに現われました。でかうさぎ。
日に日に、巨大化してます。
ほんと、えらいこっちゃ。
おちゃめで、かわいいやつです。

tenkomoriさん
謎の生物発見。
まだ動物図鑑にも、のってません。
アタゴオルのヒデヨシ、知らなかったので、ネットで調べてみました。
なるほど。なるほど。
大食いで騒ぎを起こしそうなところは
似てますね。
アタゴオルおもしろそー。
今度、さがしてみよっと。

まさひげさん、こんばんは
じろっぴー顔がちっちゃいのに
妙にぽにょですね(^^)
うさぎさんの顔もかわいいよー
私も一緒に体操しようかなぁー

これは見事なうさぎさんですね~
なんていうか ちょっと驚き顔の
メタボチックな白ウサギ(*´∇`*)
この体系ではやっぱり運動は苦手になりますかねぇ~(・・;)

陽子しゃん
顔とお腹のアンバランスがいいでしょ。
じろっぴーのことは言えません。
私のお腹も、ぽにょぽにょ。
運動せんといかんなー。
さぁっ。みなさんご一緒に。
オイッチニ。オイッチニ。

nekoyamaさん
メタボチックではありません。
みごとなメタボです。
こうなると、運動嫌いになって悪循環になるんですよねー。
でも、真夜中に突然、走りまわることがあるんです。
昼間にやれっちゅうんです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

