スポンサーサイト


いつもの

そーっ。

れおそーっと





やだなー。

じろっぴーまだかな





ムスッ。


ちびムス





終わったら、さっさ帰るのだ。

ちび帰るのだ




いつもの、定期健診風景。

毎回、それぞれ性格が出ます。




れおは、やっぱり白血球がちょっと少な目。


じろぴーは、肝臓の数値が、ようやく正常範囲になり、ほっ。


ちびは、う○ちの出が悪くて、しばらくお薬を。

年とると、力が入らんのよねー。しかたないか。



でも、みんなそんなに心配する結果ではなかったので、よかった?。




がんばったみんなに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

みんなたいしたことなくて良かったね。
ちびちゃんの堂々たるお顔!
終わった後って、ちゃ~んと分かるんですよね。

通院おつかれさまです。大所帯だからたいへんですね♪
れおちゃん、かぜひかないでねー。
じろっぴー、よくなってよかったよかった。
ちびちゃん、助手席だ~。どーんとどアップ。
まさひげさんも奥さんも、健康チェック、おわすれなく~。

陽子しゃん
ほんと、たいしたことなくて良かったです。
ちびは、行きと帰りの表情が全く違うので
おもしろいですよー。

45さん
毎週だれかが病院へ。。
でも、大したことなくてほっとしてます。
ちびは、診察が終わると
自分からさっさとカゴに入るんですよ。
帰りの車中は、ルンルン気分。
人間もそろそろ、やばくなってきました~。

ひげさんゆめさんも...

お元気かなぁ~
歳を重ねると色々と
心配事が増えますよね
帰り仕度が早いのは判る気がする
じろっぴー鼻が真っ赤だよ(^^;

tenkomoriさん
にゃんこも人間も、歳とるっていやですねー。
帰り仕度は、超スピード。
行く時もこのくらい自主的だといいんですが。
じろっぴー、実は、
トナカイだったんです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

