スポンサーサイト


長いものには

以前、使っていた、デジカメのストラップ。


お気に入りの


じろっぴーの お気に入りでした。

ガシガシ


ところが、ある日

油断してデジカメを出しっぱなしにしていたら


あれっ。

いつの間にか、ストラップがない。



え??っ。


おまえ食ったんかー。

いけなかったの


いけなかったの。


あたりまえじゃ。




仕方なく、新しいストラップにかえることに。


さっそく、爪の引っ掛かり具合をチェック。

つめ


そして

やっぱり


ガシ。ガシ。ガシ。


かみ心地


こればっかしは、やめられんのよねー。



長いものには目がない。にゃんこの習性。


しょうがないか。


でも、もう食べるなよ。


食いしん坊じろっぴーに ポチッとね。 でも、あのストラップほんとに消化したんかなー。


スポンサーサイト

コメント

にゃひひ。やっぱりかわいい、じろっぴー。
しかしほんとに、召し上がったのでせうか。謎じゃ。
うちのにゃんこも、携帯のストラップが大好きで。
わー、いたむからやめてくれー、とひきはなします。
でもやめられないみたいです。とほほ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ほんとに食べちゃったの?!全部?
大丈夫?長いままで入ってないことを祈る!
前に紐食べちゃって手術した子、居たもん…
じろっぴー何でも食べちゃダメだジョー
o( `・ェ・´)ノ メッ!!  

45さん
謎です。
半分は残っていたのですが。
あと半分は。
やっぱり、お腹の中???
でも、こればっかしはやめられません。
勘弁しとくれ~。

tenkomoriさん
丸呑みはしてないと思うけど。
うんちにも出てないし。
どこ行ったんだろう。
今のところ、元気に遊んでるし
ごはんもよく食べるけど。
ほんと、ちょっと間違えると
大変なことになりますよね。
メッ
しときます。

じろっぴー、大丈夫!?
にゃんこって、ホント紐大好きですよね。
うちも昔毛糸を呑み込んでたときありました。
ひっぱたら、ずるずるーって出てきてびっくりしたよ。

陽子しゃん
今のとこ、大丈夫です。
今日も元気に ごはん食べてました。
でも、気をつけないといけませんね。
取り合えず、なんでも口に入れるので
困ってしまいます。
心配ありがとねー。

まさひげさん、こんばんは♪
あはは、じろっぴー、可愛いですね☆
いけなかったの?のお顔が最高です(笑
心配ではありますが。。。

あや☆さん
いけなかったのです。
が、この顔を見ると怒る気になれません。
ちょっと心配だけど、いまだに何ともないので
きっと、大丈夫だと思います。

じろっぴーちゃん長いものに目がないのね
家もこんなのかじっちゃダメだよ~って思うものばかり
しっかりやってくれます(T_T)
新しいストラップいつまでもちますかね(^ー^* )フフ♪
↓みんにゃんで検診に行ってきたんですね
ちょっと心配ではあるけど・・・・
そんなに悪くなくて良かったですね

nekoyama さん
長い物ばかりか、
あっちも、こっちも、ガシガシやってくれます。
いくら言っても、聞きやしません。
まあ、家猫の楽しみはこれ位ですもんね。
あきらめモードです。
↓大したことなくてホッとしてますが
その後も日替わりメニューで
毎日、病院行ってます。

こんにちは☆
お久しぶりです(^-^)
長いものはしょうがないですよね~。。
野生の血が騒ぐんでしょうね!
ウチのにゃんこは歳のせいか、野生の血が騒いでも、体力が続かないようで(笑)ハンティング成功率が低いです(笑)

やめられない気持ちはわかる
やめられない気持ちはね
ストラップはがしがししてはいけません
ヶラ((´∀`*))ヶラ

さきっぺさん
いやー。お久しぶりです。
お元気でしたか。
野生の鋭さは、まったくありませんが
本能なんでしょうね。
うちも、年寄りニャンコは反応が鈍いです。
人間も、ですけどね。

こりゅうさん
気持はわかるけど
だめー。
と、言って
素直に聞くはずは ありません。
まぁ。
それが、にゃんこ だけどね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

