スポンサーサイト


びっくり箱

ぽんっ。

ポン


と、ふたを開けると。





ビヨーン。


ビヨヨーン


と、飛び出す、れお人形。

あー。びっくりした。




けっ。


何が


何がおもしろいんだか。





くしゃみしただけで、病院に連れてこられたら


たまったもんじゃない。




プスッと注射されたニャンズに、ポチッとね。飼い猫も大変なんよ。



スポンサーサイト

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ビックリ!!れおさん
すんぎょい顔ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ
ひげさんお久しぶり~e-266
みんな風邪ひいちゃったの?
花粉症じゃ無いよね…(* ̄ii ̄)ズルズル

ヶラ((´∀`*))ヶラ
れおの顔がすごい。
風邪かなぁー

ありゃりゃ
くしゃみが出たんですか。
風邪は気をつけなくっちゃね。
レオちゃん、講義してますよー

これは面白い!
びっくり箱というよりは
お化け屋敷を思いだしました
 ごめんね~
くしゃみしただけで 病院行きは
猫にとっては大きなお世話なんでしょうかね ̄m ̄ ふふ

れ、れおちゃん、顔がこわい(笑)。
ひげちゃん、元気かな。
季節の変わり目、お年の猫ちゃんは、体調も変わりますよね…。
お注射、高いすよね。とほほ。

tenkomoriさん
すんぎょい顔でしょ。
弱虫れおは、病院でずーっと泣き続けてます。
ちょっと、風邪気味。
花粉症じゃないと思うけど
くしゃみしたら、即、病院です。

こりゅうさん
たぶん、風邪だと思います。
病院に来ただけで
すごい顔になってるよー。

陽子しゃん
くしゃみしただけで
そーれ、病院じゃ。
このくらいで、注射するなー。
と、猛抗議してます。

nekoyamaさん
ほんと、お化け屋敷の顔ですよねー。
でも、れおにとっては
病院が、お化け屋敷なんだろなー。
怖くて怖くて、ずーっと鳴いてました。

45 さん
れおの顔、こわいですよね。
病院では、ずーっとこの顔で
泣きわめいてます。
ひげも、ちょっと体調崩していたので
診てもらいました。
歳なので、用心、用心。
しっかし、病院代、えらいことになってます。
助けてくれー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

