スポンサーサイト


秋の午後

秋だというのに 家の中までお日様ポカポカ。

そーだ。

あったかな午後は、ニャンズと遊ぼう。


出不精なひげを 無理やりだっこして

うりうりっ。


ひげアップ


メタボじろっぴーは すぐつかまるので


いつもの、顔あそび。

じろうさぎ


and 肉球キーック。


じろっぴー肉球


お次は、れお。

れお股


と思ったら、もう、おねむです。

ねむー


あったか午後は、ニャンズも人間も おねむです。

みんなで、お昼寝しよーっと。


秋のポカポカ陽気にポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

ひげさん(*´ω`人´ω`*)オヒサ~♪

ひげさんは出不精なのねぇ
じろっぴーはデブ症?(* ̄m ̄)
れおさんはネム症・・・
あったかい午後のお昼寝はサイコー
みんなで寝れば怖くない(´Д゚`*)(-д-*)ンダンダ♪
ピンク肉球キックがキレイ~i-185

全国的に気持ちのいい秋晴れですね~。昨日の天気予報、どこもかしこも全部晴れマークでした。
わーい、ひげちゃんだ。ひさしぶり。やっぱり笑えます、そのアップ。
ねこぴょんのじろっぴー、宇宙人っぽくなってきましたなあ。
ピンク肉球、きれいですね。うちの猫はまっくろ(笑)。
れおちゃんおおあくび~。つられそうです。

ぽかぽかで皆気持ち良さそうですね。
まさひげさんにいじられちゃって(笑)
特にじろっぴーのうさちゃんがお気に入りです。
みんなでお昼寝。幸せな時間ですよね。

tenkomori さん
ひげは出不精 。
じろっぴーはデブ症。
れおはネム症。
さすがです。お見事。
みんなでお昼寝。
幸せー。な、一時でした。

45さん
全国的に、秋晴れのいい天気だったんですね。
ひげは、オッサンなのに、お茶目なのです。
じろっぴーの、ねこぴょん、だんだん宇宙人ぽくなってきました。
ほんとは、未確認生物かもしれません。
唯一の自慢は、ピンク肉球。
一つくらい、取りえがないとね。

陽子しゃん
じろっぴーは、いじりがいがあります。
というより、なすがまま。
じろうさぎ、我家の定番です。
みんなで、お昼寝。しあわせ~。

いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきますね。

hanaeさん
コメントありがとうございます。
見て頂けて、とってもうれしいです。
これからも、よろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

