スポンサーサイト


大台

この中に 大台にのった子がいます。

この中に




えっ。だれ!だれ!

だれが




あんたに 決まってるでしょ。

きまってる



ついに じろっぴーの体重が


5Kgの大台にのりました。


どこまで、巨大化するんじゃ?。 この子は。



メタボじろっぴーに、ポチッとね。って、喜んでる場合か。


スポンサーサイト

コメント

にゃぬ?

おはようございます、まさひげさん
じろっぴーの寝姿に思わず(笑)
でも、おっきーーーい
じろっぴいは顔が小さいから
なおさらお腹が大きく見えるよ
ちびちゃんも、ふっくらしているし
みんな、おいしいもの食べているんだね。

陽子しゃん
アハハハ。
じろっぴーは
顔が小さいんじゃなくて
お腹が大きいのです。
我家のニャンズは一年中
食欲の秋だよー。

天高く・・・

猫肥ゆる秋...猫肥ゆる四季?
あたしと一緒だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
飽くなき食への執念。
食べれるって幸せ♪
でも動いて消費せんとね(^^;

tenkomori さん
我家は、まさしく、猫肥ゆる四季状態。
ニャンコも人間も、食べることだけが生きがいです。
全員、メタボ警報発令中。
この腹、どげんかせんといかん。
言うばっかりなんだなー。これが。

うわははははは。
じろっぴー、一番ちっちゃくて、ひょろっとしていたのに。
まんまる(笑)。
ほとんどお月さん。
いやあ、歳月というものは。
むごいというか、無情というか。
なんて、じろっぴーのこと、言えないんですよねー、うちのねこ(6キロ)も、私も。わはは。

45さん
歳月は猫を変えてしまいます。
猫だと思っていたら、いつのまにか
ししゃも になってました。
えーっ。
45 さんちのニャンコは6キロですか。
それはすごい。
きっと、ごちそうがいっぱいなんですね。

じろっぴー見ての感想
でかっ!!!!
いつの間にそんなに太ったの!?
がんばるよ。こりゅうはダイエット(笑

こりゅうさん
気がつけば、デブ猫になってました。
太るのは あっという間だけど
ダイエットは 大変。
みんなで がんばろー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

