スポンサーサイト


冬支度

ちょっと、ブログをさぼっている間に

もう季節は秋から冬へ。

そうだ。

冬支度をしなければ。



さっそくいってみよー。


まずは

プードルれお。

れお2



ダンディーひげ。

ひげ2



肉まんじろっぴー。

じろっぴー



チアガールゆめ。

ゆめ



そして、締めはやっぱり

山伏ちび。

ちび2


みんな、風邪ひかないようにねー。

って、大きなお世話でした。



寒がりにゃんずに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

それぞれの・・・

個性にピッタリの被り物ですね(≧▽≦)
ひげさんのダンディさもお変わりなく♪
ゆめさんの可愛さも…マヤのみかん乗せを
髣髴とさせるものが(* ̄m ̄)
お笑い3にゃん、プードルと山伏に
やられましたぁあ~∵ゞ(≧ε≦o)

tenkomori さん
マヤちゃんのみかん乗せには ほど遠いですが
我家のにゃんずも、がんばっております。
にゃんこも大変だよねー。

わはははは、サンタさんのマフラーでファッションショーですな。みなかわいいぞー。
しかし山伏www
寒くなりましたよね。朝は猫がとなりにくっついて寝てる、という目覚めが多くなりました。

45さん
ちょっとはやいけど、サンタなんです。
お菓子のおまけに、マフラーが付いてました。
どっちがおまけじゃー。
にゃんことスキンシップが増える
いー季節になりました。

まさひげさん、こんばんは
今日は新潟は雪が積もっています。
すっかり冬で、風邪もひいちゃいました(^^)
やっぱり、ちびちゃん、可愛いです♪
サンタさんのマフラー、みんなにあってますよー

陽子しゃん
うー。寒い寒い。
福岡でも、みぞれ雨が降ってました。
風邪たいへんだー。
ニャンズのマフラーで暖まるといいんだけど。
お大事に。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

