スポンサーサイト


おっさん

どれどれ。

うーん、このおっさん。


だっこ


間違いなく

これは


メタボじゃ。

まちがいない


そんなこと

ひげに言われなくても

わかっとるわい。


それに、ひげの方が

おっさんだろー。


そんなことはありません。

きりりっ。


きりり


急に若作りするなよー。


寒くなると抱き合うおっさん同士に、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

ひげさぁ~ん♪

元気ですか~(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪
冬限定おっさん団子の出現ですね
ひげさんきりりっ。と決まってます
お腹の緩んだ分、顔だけは決めなければ!
∵ゞ(≧ε≦o)

tenkomori さん
出ましたー。
おっさん団子。
tenさんのコメントはいつも
おもしろいですなー。あっぱれ。
ひげは顔が決まるからいいけど
まさひげは、どうにもなりましぇん。

にゃははは。寒くなると、だっこだっこ。
あったかそうですなあ。
まじめな顔で「メタボじゃ。」に爆笑。
ひげちゃん、きりりとしてかっこいいぞ。
やっぱり冬場はねこと抱き合うのが一番ですw

45さん
まじな顔で メタボ宣言されました。
ガックリ。
寒くなると、にゃんことスキンシップが増えます。
うれしい季節です。

ひげさん、かっこいいー
きりりとした所、決まってるよー(^^)
私も検診があったけど
メタボ、セーフでした。
でも、血圧も高いし、色々だわぁー

陽子しゃん
ひげは、普段、ホニャラーとしてるけど
決める時は決めます。
メタボセーフ、よかったですね。
血圧やら血糖値やらガンマなんとかやら
色々ありますが
まあ、なるようになるさ。です。

メタボか・・・・
メタボから抜け出したい
。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ(爆

こりゅうさん
そうなんです。メタボなんです。
抜け出したいなー。
思うだけじゃ、だめか。
うぅ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

