スポンサーサイト


自前

じろっぴー。

いくら寒いとはいっても

家の中で コートは脱ぎなさい。

横



コートなんか着てないもん。

ふん


またまた。

そんなこと言って

着てるじゃないかー。


三角

コートなんか

着てないってばー。



これ、自前だもん。





え?っ。

自前だったの?。




フン。知ってるくせに。

寝顔


こらーっ。

寝るな?。

寝たら、また、太るぞー。



またまた太った じろっぴー。ただいま5.15Kg。喝のポチッお願いします。


スポンサーサイト

コメント

そのコートの中身は…

ちっちゃいおっさんですよね、ですよね?
飼主が似た子を選ぶのか?子の方が似るのか?
想像してみたり...∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。。
確かにこれは自前でしょね~
観るたびコートが厚くなってるような気がします
気のせいだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

tenkomori さん
若おっさんです。
飼い主に似たのか、
ニャンコに似たのか
どっちも メタボ。
伝染するのかなー。

nekoymaさん
見事な自前コートでしょ。
厚さ 5センチはありそう。
気のせいだといいんだけど。
体重計は 正直です。

うわー。一番スレンダーだったじろっぴーが、こんなに。
でも顔はかわいいまんまなんて、反則だぞー。
ねこはその点うらやましいです。

もうすぐうちの猫の大きさになりますねー。
ひざにのられると、足がしびれて、痛くなります(笑)。

小顔なのかな?
ずんずん大きくなっていくような??
気のせいじゃないよね。(^^)
きっとこれは冬バージョン。
気持ち良さそうに寝ているねー
どこまで大きくなるかなぁー

45さん
こんなん なってます~。
でも、やることがおちゃめなので
怒れません。
45さんちのにゃんこも
このくらいなんですね。
踏まれたら、骨折しそうです。

陽子しゃん
小顔じゃありません。
胴体が 大きいだけなのです。
夏になったら、コートから
Tシャツになるのでしょうか。
目がさめると、きっと、また肥えてます。
ほんと、どこまで巨大化するんでしょうねー。

もう・・・まさひげさん家のボスだね(爆
そういえば
こりゅうも太ったなぁー・・・_| ̄|○ ガクッ

こりゅうさん
じろっぴー、身体だけは、大ボス。
でも仕草は まだまだ子供っぽいです。
こりゅうさんも、大きくなったの。
きっと、育ち盛りなんですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

