スポンサーサイト


ほっ

あっというまに

こんなにいっぱい。

いっぱい


ねぇ。お母さん。

私とクッション

どっちが、かわいいの。

どっち


そんなこと聞かなくても

ちびに

きまってるでしょ。

またー


ほっ。

ほっ


カミサンの手作りにゃんず

どんどん増えてます。

雑だけど、作るのめちゃ、はやっ。


まあ、えさ代はかからないから、いっか。



ポチッとして頂けたら、きっとまた増えます。


スポンサーサイト

コメント

にゃぁーー
カラフルでとっても可愛いじゃないですか!
さとちびブランドでお店に並べて欲しい位ですよ。
ちびちゃんは大切な家族、だものねー

にゃは。にゃはははは。
か、かうわいい~。ラブリー。
なごむなごむ~。
いいですねえ。おうちが楽しくなりますね。
もっと作ってください~。いいないいな。

陽子しゃん
年とると、だんだんカラフルになるみたいですよー。
縫い方が、おおざっぱなので、とてもお店には出せません。
ちびはカミサンの、一番お気に入り。
ほっとしてました。

45さん
ただでさえ、狭くて散らかった部屋が
さらに、ゴチャゴチャ。
でも、裁縫してる時は、カミサンの機嫌がいいので
もっと作ってもらいましょ。

まさひげさん、こんにちは♪
凄いですね、色とりどりで
お花畑みたいで素敵です☆
チビちゃん、よかった(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今年も1年、ありがとうございました。
じろっぴーの成長ぶりも、素晴らしかったですね^^
どこかホっとするような、温かなブログは
お二人のお人柄なんでしょうね。
来年も5ニャンズもみんな元気で☆
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)


あや☆さん
冬でも部屋の一角だけはお花畑。
水や肥料をやらなくても、満開です。
じろっぴーと私のお腹だけは
着実に成長しています。トホホホ。
今年もあやさんにはいろいろとお世話になりました。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

うわぁ~!かわいい手作りにゃんこですね♪前の記事のエプロンと言い、奥様器用です(*´艸`)
ほっとしたちびちゃんの顔もかわいい♪
今年1年たいへんお世話になりました☆
来年もまさひげさんのかわいいニャンズの写真を楽しみにしています!
良いお年を・・(^-^)

さきっぺさん
カミサンの手作り、作るのは早いけど、メチャ雑です。
でも、本人は楽しんでるから、まっ、いっか。
こちらこそ、さきっぺさんのブログやコメントには大変、癒されました。
来年も、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

