スポンサーサイト


鏡開き

何か、やられると思ったんだよねー。



れお


でも、僕より じろっぴーの方が

似合うと思うよ。






ねえ。ねえ。

何のこと?。

ニャロメー




鏡開きです。

じろっぴー



確かに。


じろっぴーの方が、イメージに合います。


鏡餅。



鏡餅じろっぴーに、ポチッとね。



スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは~
すごい!
みかん、中身はいっているんですよね。
うちでは中々上がらなかったんですよ。
真っ白なじろっぴーちゃんにとっても似合っていますよ。

れおちゃんも、なかなか似合っていますぞ。
お目目が水色で、きれいですなあ。
じろっぴー、色ももちっぽいですが
体格ももちもちとしちゃって。
すっかり縁起物に(笑)。
かわいいぞー。

あけちゃまいしておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします
カワイイ鏡餅はどこにいけば買えますか?(笑
ふたつお願いします

陽子しゃん
中身 入ってますよー。
でも、みかんは嫌いなので
暴れ出す前に、パチり。
やっぱり、じろっぴーの方が
鏡餅です。

45さん
れおのブルーアイ、きれいでしょ。
でも、鏡餅と言えばやっぱり じろっぴー。
体が、もちもちしてて
触ると気持ちいいですよー。

こりゅうさん
この鏡餅は、残念ながら、まさひげが
ぜんざいに入れて食べてしまいました。
アハハハ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

