スポンサーサイト


大将

おっ。

きた。きた。

きた


ちょい。ちょい。

ちょいちょい


つん。つん。

つんつん


ぽかっ。すかっ。

ぽかすか


あー。おもしろい。


次は、だれかな?。

まだかな


キャットタワーが、現品特価になっていたので

衝動買い してしまいました。

じろっぴーが、お山の大将になってます。


じろっぴー大将にポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

じろっぴー、楽しそうですねー。
キャットタワーが来て、一番喜んでいるのは、じろっぴーでしょうか。
いたずらっ子ですなあ。

45さん
じろっぴーが 一番喜んでます。
いたずらっ子ですが、憎めないやつです。

おはようございます!
キャットタワー、いいですね。
いつかは欲しい☆
じろっぴいの得意そうな事^^
みんな、じろっぴいに譲ってあげているのかな。

陽子しゃん
3段の一番安いキャットタワーです。
下のボックスには みんな入るのですが
上は、じろっぴーが得意顔で独占してます。
年とると、やっぱり平屋がいいのかなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

