スポンサーサイト


お大事に

おまたせー。

お待たせ



あれっ。

ちびも花粉症??

ちびも

何言ってんすか。




だって。

白いマスクしてるじゃない。

違います


違います。

これは、一年中ついてるんです。




カミサンはこの時期

花粉症で大変です。


ニャンコは

大丈夫なのかなー。


ハクション大魔王のカミサンにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

あら~

さとちびさん、花粉症ですか
つらいんですよねー
私の周りでは「べにふうき茶」を飲んで治ったと言う人がるんですよ。

それにしても、ちびちゃん
かわいいねー 白いマスク?も!うまい!

陽子しゃん
そうなんです。花粉症つらいみたいです。
へー。
「べにふうき茶」ってのが、あるんですか。
今度、薬局で聞いてみよっと。
ちびは花粉症じゃないけど
いつも、白いマスクしてますよー。

わーい、ちびちゃんのうしろあたま。
ハインラインの「夏への扉」の表紙みたい~(いきなりディープな話ですみません。そんな本があるのですw)。

うちのキジトラも、マスクしてます。
なはは、かわいいですなあ。
奥様はこれからつらい季節ですね。がんばれ~。

45さん
ハインラインの「夏への扉」の表紙
検索したら わかりましたよー。
ちびの後ろ頭は なるほど ですが
扉の奥は、カミサンのまぬけ顔とは
えらい違いでした。
45さんちのキジトラちゃんも マスクしてるんですね。
花粉症の人にはつらい季節です。
少しは おしゃべりが減るかなー。
無理だろね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

