スポンサーサイト


素顔

久し振りの出番と思ったら・・・・

久し振り


やっぱり・・・・





被り物なのね。


やっぱり



たまには・・・・




素顔で出してよー。


素顔


ハッ。ハイ。

次は必ず 素顔にします。



おー。こわっ。


ポチッとしてくれたら、ゆめの怒りがおさまります。お助けを?。


スポンサーサイト

コメント

ゆめちゃん、お久しぶり~
でも、お帽子とっても似合っているよ(笑。
これは手作りなんですか。
いいなぁー

こんばんは♪
でもゆめちゃん。。。可愛いですわよ(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私も新人衛生士時代は、かぶりもの専門でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そーこーしているうちに。。。
素顔はきっついお年頃に(*≧艸≦)ぷぷっ!!

陽子しゃん
これは、ぬぐるみについてた帽子です。
ゆめに 似合ってますよね
やっぱり、次も被り物にしようかなー。

あや☆ さん
新人衛生士時代って
どんなかぶりものしてたんですかー。
まさか、あざらし・・・
あやさんはずーっと
素顔でOKですよー。
きっと。たぶん。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

