スポンサーサイト


と思ったら

今日は、持病をかかえた みなさんの

一斉検診です。


まずは、胃腸が弱いちび。

ちび

消化を良くするお注射を プスッとな。

まぁ。大丈夫でしょ。

ハイ。つぎ。



膀胱炎のひげ。

ひげ

抗生剤のお注射をプスッとな。

とりあえず 血尿はおさまってるので

大丈夫でしょう。

でも、お薬は毎日飲んでくださいよー。

ハイ。つぎ。



肝臓の数値が高い じろっぴー。

じろっぴー

長い間、お薬を飲んできた効果がありました。

正常範囲になってますよー。

しばらくはこのまま、様子をみましょ。

ハイ。つぎ。



白血球が少ない れお。

れお


まだちょっと標準より少ないけど、だいぶ上がってきました。

しばらくはこのまま、様子をみましょ。


と、いうわけで、みんな特別 悪くはなかったので一安心。

よかった。よかった。



と思ったのも つかの間。

翌日、れおを抱っこしたら、胸から血が出てる。


びっくりして、病院に行ったら。

傷ができていて 化膿しています。

うみが出てしまえば大丈夫と思いますが

しばらく通院してください。

れお2

もっと早く気づいてあげれば、と

カミサンが 後悔してます。

でも、きっと大丈夫。

みんなが、ついてるからねー。



れおの傷が早く良くなりますように。ポチッとな、お願い致しますー。


スポンサーサイト

コメント

早くよくなるといいね♪
ぁ。どうもちょーお久しぶりです

と、思ったら…

看護士役の奥様、大変ねぇ
ゆめちゃんは大丈夫なのかな
ちびさん、ひげさん、れおさん、じろっぴー
奥さまも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

レオちゃん、お大事にね。
ニャンコの傷は中に入っちゃうし、毛で見えにくいからね。
でも、膿が出ちゃえばすぐに治るからね。
食欲はあるのかな。

にゃんこかわいい!!うちの家も猫飼ってます。アメショ柄の猫。それにしてもバッチリカメラ目線ですね。(/・з・)すげぇおとなしそ・д・!

こりゅうさん
ぁ。ども。ほんとお久しぶりです。
元気してましたかー。
れおは少しずつ、良くなってます。
やれやれ。

tenkomoriさん
カミサン、毎日、病院通いしてます。
おかげさまで、れおは快方にむかってます。
ゆめは持病がないので 安心していたら
下痢とおう吐が続いて、結局
れおと一緒に病院通いしてます。
でも、大したことはなさそうです。
カミサンは病院疲れで
早々と寝てます
ありがとねー。

陽子しゃん
そーなんですよ。
毛でわからなかったんです。
病院で、毛をそってみたら
結構 大きな腫れものができてました。
膿が出てしまえば、大丈夫を思います。
食欲はバリバリありますよー。
れおが食べなくなったら、ほんとに重症です。
心配してくれて、ありがとねー。

シンさん
コメントありがとうございます。
アメショ柄 いーですね。高級ですねー。
病院の待ち時間が長かったので
パチパチ撮ってたら、カメラ目線ありました。
病院ではみんな固まってますが
家では、うるさいですよー。

うちの猫も、外でけんかしてきて胸に怪我をして、しばらく気づいてあげなくて、あとですごいかさぶたを見つけて、わっ、たいへんだ、となったことがありました。
けんかになって、逃げる子はおしりを、立ち向かってゆく子は上半身を怪我すると獣医さんに言われました。
うちのにゃんもれおちゃんも、立ち向かうタイプなのでしょうか。勇敢でエライです。でも怪我はいかんですよね。みんなお大事にー。

45さん
ほんと、全然、気がつきませんでした。
どうして傷ができたのか、わからないんです。
じろっぴーと じゃれてる時になったのか、
それとも、ひげにちょっかい出して、逆襲されたかな。
少なくとも、れおは弱虫なので、
けんかして 立ち向かうタイプではありません。
まあ、腫れもひいてきて、少しずつよくなってるので、大丈夫でしょ。
ご心配、ありがとうございます。

病院通いお疲れさまです。
大変ですが、猫ちゃんがいつまでも元気でいてくれることが何よりですもんね!
なんたって家族ですから(^-^)
みんなが良い方向に向かいますよぅに・・・☆

さきっぺさん
包帯を巻いてるんですが、自分ではいでしまって、困ったもんです。
でも、おかげさまで、かなりよくなってきました。
我家のニャンズの中では、まだまだ若い方なので
がんばらないとね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

お疲れさまでした
今はもうれおちゃんは治ったかな?

奥様のエプロン可愛い!

nekoyamaさん
病院に1週間通いましたが
おかげさまで、良くなりました。
女性は、お気に入りの物を身に着けると
ごきげんですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

