スポンサーサイト


ごもっともで

ぐーがー。ぐーがー。


グーグー



へー。

あんなに


歳をとると

あんなに 

ほっぺがたるむんだ。





プチン。

なんだって


顔がパンパンなやつに

言われたくないわな。



まん丸



ごもっともで。



ちびとじろっぴーが小顔になりますように。 ポチッとな、お願い致します。


スポンサーサイト

コメント

奥さま

5にゃん様、お加減はいかがですかにゃ
大病や怪我を考えるとほっぺのたるみも
腹のたるみも取るに足らないことですにゃ
…-y(= ̄ω ̄=).。o○

tenkomoriさん
おかげ様で、れおの傷は良くなりました。
ありがとです。
そーですよね。大病を思えば
ほっぺのたるみくらい
なんてことはありません。
腹のたるみは、人間ともども
ちと、問題ですが。

ちびちゃん、気持ち良さそうに寝てましたね。
ぽかぽか春爛漫で人間も眠くなっちゃいます。
そういえばじろっぴーは頬がきゅっとなってますね。

陽子しゃん
ポカポカ陽気の窓際で
ちびは気持ちよーく寝てました。
ニャンコの寝顔はいいもんですね。
じろっぴーは、頬が、きゅっとなったり
球っとなったり、おもしろいですよー。

相変わらずいい表情をしてますね
好きです!にゃんこさんたち
告白しちゃいました
そういえば、京都桜撮ってきました
えへへへ(ぇ

こりゅうさん
好きです。なんて言われると
相変わらず、ブサイクなにゃんこ達
照れます。
京都かー。いーなー。
修学旅行で行ったきりだもんなー。
きれいでしょうね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

