スポンサーサイト


ハッピーバースデー

今年も 5月5日 がやってきました。

そう、5ニャンズの誕生日です。


さっそく、いってみよー。


まずは、我家の長老 

ひげ。16歳。


ひげ

いろんな持病を持ってますが、お金は持ってません。

でも、ダンディーさは健在です。



次は、お局様。

ちび。15歳。


ちび

私の目がグリーンのうちは、勝手にさせないわよー。

5ニャンズのドンです。



続きまして

なぜか出番が少ない

ゆめ。11歳。

ゆめ1

いつも、おっとり、やさしく、控え目。

でも、たまーに、爆発すると怖いです。



それから、それから。

わがままで、弱虫で、甘えん坊の

れお。10歳。

れお2

いつも自分勝手なのに

なぜか、じろっぴーに慕われてます。


そして、最後は

マイペースで、おちゃめな

じろっぴー。 2歳。

じろっぴー

とっても愛嬌があって、憎めないやつです。

でも、一番 若いのに、体型はもう メタボオヤジ。

ダイエットせんとな。



以上、我家の5ニャンズが、今年も全員無事に 

誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。

これからも、いろいろあると思うけど

みんな、よろしくなー。




あっ。ここで、先ほど紹介した ゆめから

クレームが入ってきました。



「どうして、私は出番が少ない上に、写真はいつもブサイクなものばかりなの」

「知らない人が見たら、誤解するじゃない。ブーブー」

と、激しく抗議がありましたので

写真を訂正させて頂きます。

ゆめ


これで、いーすかー。


まっ。よかろ。


ポチッとな、して頂けると、最高のバースデープレゼントになります。


スポンサーサイト

コメント

ひげさん、ちびさん、ゆめさん、れおさん、じろっぴー、

お誕生日(祝´ω`)ノ<♪おめでとう♪>ヽ(´ω`祝)
持病があってもこんなに長生き出来るのは
お二人の愛情のたまものですね~((-ω-*)ウンウン
高齢になると色々心配事も増えるけど元気で楽しく
長生きしてほしいです
ゆめちゃん、かわゆいですじょ~♪

tenkomori さん
今年も全員で誕生日を迎えられたことを
ほんと感謝します。
歳とってくると、いろいろあると思うけど
少しでも長生きしてもらいたいですね。
かわゆいなんて言って頂けると、
ゆめの機嫌がよくなります。
いつも、ありがとねー。

わー、みんな、お誕生日おめでとーですー。
みんなおしゃれして、かわいいですね。
健康管理に通院するのがたいへんですが、まさひげさん、おくさま、いつもお疲れさまです。
いつも私たちを楽しませてくださって、感謝です~。
これからもラブリーな5ニャンズをお見せくださいね。

おめでとうございます!
皆元気に仲良くね。
ゆめちゃん、奥ゆかしくてかわいいですよー

お誕生日おめでとうございます!
わぁ、みんな長生きですね~!
(じろっぴーはまだまだやんちゃのようですが)
でもみんな赤ちゃんみたいに可愛い(笑)
これからもまだまだ元気な顔を見せてくださいね♪

45さん
誕生日なので、みんなでおしゃれしてみました。
似合ってる子も、そうでない子もいますが・・・
だ、だれじゃー。
今年も、みんなで誕生日を迎えられて良かったです。
まだまだ、5ニャンズには、がんばってもらわねば。
いつもコメントありがとにゃーで、ございます。

陽子しゃん
おかげ様で、毎日、ドタバタしながら
何とか元気にやってますよー。
シロちゃんも元気になって、良かったですね。
まだまだ、みんなで、がんばるニャー。
ゆめは ほんと奥ゆかしくて
ちょっと、古風な女性です。

よっさん
気が付けば、ニャンコも人間も
こんな歳になってしまいました。
トホホホ。
時間がたつのは、ほんと早いですね。
じろっぴーは、お腹の脂肪を揺らしながら
狭い家の中を、元気一杯、走りまわってます。
こちらこそ、見て頂いてありがとうございます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

