スポンサーサイト


バラ

めずらしく 花の写真を撮ってみました。


白バラ

白バラ



ピンクバラ

ピンクバラ




黄バラ

黄バラ



赤バラ

赤バラ


いろんなバラがあって 楽しいね。


ちなみに まさひげは メタボ腹です。



ポチッとして頂けると、気分はバラ色になります。


スポンサーサイト

コメント

素敵(*´ェ`*)

ちょっと幻想的な感じですね
ピンクのは花びらが牡丹のようにも見えます
このままポストカードになりそうv-254

tenkomoriさん
きっと、たぶん、ピンクの 
バラ 
だったと思います。
お腹すいてたので、幻覚だったかもー。

サイトを開いて第一声
おぉ!めちゃくちゃ綺麗~
こういう風に撮りたいです。

こりゅうさん
柄にもなく、花を撮ってみました。
きれいだなんて、言って頂けると
調子にのってしまいます。
また、撮ってみようかなー。

わー、きれいですねえ。
いまはバラが本当に美しい季節ですね。
まさひげさんの耽美な一面を発見。
また美を見つけたら載せてくださいませ。

私もメタボ(泣笑)。

45さん
ほんと いい季節です。
バラや色々な花が見ごろですね。
耽美だなんて。
お恥ずかしい。
メタボ、みんなで笑って
知らんぷりしときましょ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

