スポンサーサイト


好み

はっ。

この薬は・・・・

あっ




キャー!!

キャー




はやく。はやくー。

ぺろ。ぺろ。ぺろ。

はやくー


ちびは この薬 

大好きなんです。



病院の先生から

ちびちゃん、かわってるねー。

と笑われてました。


好みはあっても、いーけど。

変な子です。



かわってる ちびに、ポチッとね


スポンサーサイト

コメント

ねこちゃんへの薬やりは、いつも四苦八苦。
飲んでくれー、たのむー、と言いながらおさえつけねばなりませんよね。とほほ。
みんな、ちびちゃんみたいだったらいいのになあ。
いやあ、しかし珍しいですねえ。
どういう好みをしているのでしょ。

45さん
好きなのは この薬だけなんです。
他の薬は、見せたとたんに逃げ回ります。
この薬の どこがいいんでしょうかねー。
ほんと、変な好みです。

この薬に関してだけは楽ちんできますね
飲み薬や目薬とか大変ですもんね~(^^;
腕も足も腹も全身使って投与って感じで!
まず、確保してから相方さんに薬持って
登場願いましょう(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

tenkomoriさん
この薬は いいんですけど。
他の薬の時は、気付かれないように、そーっと近寄って。
油断しているところを、いきなり、がばっと押さえつけて。
それからは、あばれても、泣き叫んでも、はなしてなるものか。
カミサンと二人掛かりで、ブチュッとな。ブチュッとな。
ほんと、大変ですよね。
かつお味の薬があると、楽なんだけどな~。

好みは色々ありますから
こりゅうも変わっていると言ううわさが・・・・Σ(ノ∀`*)ペチャ
好きなものは飽きるまで食べ
飽きたら当分の間絶対に口にしなくなる(笑

こりゅうさん
ほんと、みんなそれぞれ、好みがありますよね。
私も最近、納豆にはまってまして、
ずーっと食べてます。
そろそろ、飽きてきたな~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

