スポンサーサイト


腕枕

ここが、一番なんだよね。

ここが一番


スースー。

重い


あのね。じろっぴー。

お前、自分の体重が わかっとらんな。


二人


あーあー。

こんなに大きくなってしまって。もう。


れおの腕枕、折れそうです。



なぜか気の合う二人に、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

なんとまぁ

うまいこと枕になってるぅ~
れおさん良い仕事してますね
クッション達も良い仕事( ̄◇ ̄)b グ~♪
人間界でもずうたいの大きいのが
いつまでも親のすねっかじり、似てますな...

わはは、れおちゃん、おもそー。
ほんとに仲良しですねえ。
うちのにゃんも、腕枕大好きです。今朝も私の腕を使っておりました。

奥様の手作りクッションがかわいいですなあ♪

ふふふ。。。。
ほんとに大きくなりましたね
れおちゃん頑張ってね
クッションいいですね♪ 可愛い!

tenkomori さん
ちょうどいい、枕になってました。
じろっぴーに気に入られて
れおは 困ったちゃんです。
にゃんこも人間も、大変ですね。

45さん
こんなオデブさんが 乗っかってきたら
えらいこっちゃ、です。
にゃんこは腕枕、好きですよね。
その仕草が、たまりません。
手作りクッション、増殖中です。

nekoyamaさん
何もしてないのに、勝手に、スクスク育ちました。
一番、若いのに、体重はチャンピオンです。
nekoyamaさんみたいに、上手じゃないけど
クッション作るのが楽しいみたいです。

腕しびれちゃいそう・・・・
ヶラ((´∀`*))ヶラ

こりゅう さん
しびれる所か、折れるかもー。
こんな 体になってしまいました。
ダイエットしろよな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

