スポンサーサイト


お友達

じろっぴー。

お友達が増えたよー。


ほらっ。

小袋


ほらっ。

エプロン


ほらっ。

赤ずきん



ほらっ。

似てる


え?。

ぼく、こんなにおデブさんじゃないもん。



それに、こんなデカ顔じゃないし。


だれ



そうかなー。

身体は、もっとデカイと思うけどなー。

でかっ


ほらね。



毎日、新しい じろっぴーが増えてます。



カミサンの手作りじろっぴーに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

じろっぴー増殖中ですね( ´艸`)
ラブリ~ですにゃ♪
この勢いで、ちびさん・ひげさん
ゆめさん・れおさんもぜし!
難しいって∵ゞ(≧ε≦o)

tenkomoriさん
じろっぴー ものすごく増えてます。
カミサンは気に入ったのがあると
そればっかり作るんです。
他の子は いつになることやら。

にゃはははははは。
奥さま、すばらしいデザイン感覚。
かわいい、かわいすぎる。
じろっぴーがいっぱいだー。
明るい、うきうきした気持ちが、お部屋いっぱいですね。
わたし的には、じろっぴーの赤頭巾ちゃんが、ツボ~。
また見せてくださいね~。

45さん
じろっぴーだらけです。
アイデアやデザインはいいのですが
とにかく、雑です。
性格なんでしょうな~。
私も赤頭巾じろっぴーが好きです。
また見てやって下さいまし。

かわいい~
っと思ったら、どんどん大きくなってくる(笑
すごいです!
このキャラ、すごくかわいい。
さすが、奥様です。

陽子しゃん
じろっぴー、どこまで大きくなるんでしょうか。
恐ろしいです。
カミサンは今、じろっぴーキャラに はまってます。
アイデアは いいんだけどねー。
アップにできません。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

