スポンサーサイト


現実

あれは 確かに 四角だった。

四角



いや。 絶対に 四角だった。


箱


なのに。

どうして、丸になってしまったのだろう。

無理




なあ、じろっぴー。


どう見ても


その箱は


無理やろー。



現実を認めて欲しい じろっぴーに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

(´-ω-`)ウーン...

水は方円の器に従うと言いますが・・・
箱も方円の猫に従うのですね~
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
じろっぴー、ぱっつんぱっつんだけど
何とかおさまってるよ∵ゞ(≧ε≦o)

じろっぴーちゃん ちょっとこの箱は小さいでしょ(^▽^;)
猫ってほんとに狭いところが好きですよね
確かに四角から丸になってます
先日はご夫婦揃ってコメントいただいてありがとうございました
今はにゃんずに励まされ すっかり元気になりました

はじめまして。
明るくて、抜けのイイ写真に惹かれました。
軽快なテンポで、楽しくて、とても魅力的です。
今日は、ステキなブログに出会ったので、うれしくなりました。

うぅぅ・・・

やっぱり猫って可愛いっすねぇ・・・(笑)

じろっぴーはまだまだやんちゃなようですね!

ぶははははは。
じろっぴー、みんな自分の体型に合わせてしまって。
そこまでして入りたいというのが、すばらしい(笑)。
箱もメタボ箱になってしまって。泣けます。

tenkomori さん
四角が丸にされるなんて
箱さんも、たまったもんじゃありません。
ぱっつんぱっつんは
カミサンのジーンズといい勝負です。
何とか おさまるもんですね

nekoyamaさん
どう見ても、小さいです。
でも、この狭さが快感なんでしょうね。
ちろ母さんも、馴染んできて良かったですね。

ハウスさん
コメントありがとうございました。
こんな、ぶさねこブログでよかったら
いつでもお越し下さい。
プリンちゃんとマロンちゃん
すごくかわいいですね。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きます。
これからも、よろしくです。

よっさん
じろっぴー、身体はおっさんですが
まだまだ、子供です。
顔はブサでも 仕草はキュート。
見てるだけで、楽しいです。

45さん
何でも自分の思い通りになると 思ってるんでしょうね。
実際、四角が丸になるところはすごいですけど。
箱が泣いてます。

じろっぴーったら(笑
自分の体に箱を広げてるー
ぐるぐる回れば、丸い箱になっていってますよ。
おそるべしじろっぴー
末っ子は可愛いね。

陽子しゃん
ほんと、おそるべし じろっぴー。
でも、何事も、まーるくなれば 平和です。
やる事がおちゃめなので、笑えます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

