スポンサーサイト


ウンセウンセ

おっ。

どこかで見たようなキャラクター。


ひげウンセ2

ウンセウンセ?

ひげウンセ

あっ。そうだ。思い出した。

谷岡ヤスジだ。

ひげ


これ、食べれるの。
じろウンセ

食べれないことはないけど

あんまり、おいしくないと思うよ。

じろウンセウンセ

ふーん。

じゃ。やめとこ。



アサー!

鼻血ブー!!

ウンセウンセ。



ストーリーは覚えてないけど

いろんなギャグが はやりましたなー。



谷岡ヤスジ 懐かしいと思った方、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

全国的に、アサーッ!!

おはようございます(o*。_。)oペコッ
昭和のニオヒがプンプンします
付いてけないわぁ...
どこが?∵ゞ(≧ε≦o)
ダンディなひげさんに
(* ̄ii ̄)鼻血ブー!です♪

tenkomoriさん
そうでした。そうでした。
全国的にアサーッ!!
でした。
tenkomoriさんのことを
「昭和の師匠」
と呼ばせて頂きます。

懐かしの昭和のニオヒ

平成になって21年。
昭和ハ遠クナリニケリ。ですね。
昭和のニオヒのTシャツと、
ひげサンとじろっぴーサン(?)の表情が、
妙に似合ってます。
猫には、昭和も平成もないけど、
なんだかウキウキ気分に見えました。

わー、ヤスジTシャツですか。
すごいものをお持ちで。
ターゴー、とか
アーサー、とか
ヨルに近いヒル~~、とか
いやー、なつか…
いやいや、は、はじめて見ます。わははは。

ハウスさん
そっかー。
昭和が終わって、21年も経つんですね。
年をとるわけだ。
でも、昭和のニオヒ、いいもんです。

45さん
みなさん、谷岡ヤスジを初めて見る方ばかりで、安心しました。
ちなみに、ユニクロと少年マガジンのコラボTシャツですよー。
でも、ターゴーって、なに。
ほんと、知らないっす。
45 さん、おせーて。

えーとww、たしか。
タゴサクというキャラクターがいまして。
それをほかのキャラクターが、「タ~ゴ~」と、だらーっとした口調で呼んでいたようなwww
ってなんで知ってるの、わたし。

まさひげさん、こんばんは♪
ひげちゃんの可愛いこと!!
そんなに年代は違わないはずですが
谷岡ヤスジ。。。知りません(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ごぶさたしてます
懐かしいですねぇ~
鼻血ブーなんてほんとに。。。
知らない人の方が多いかも(-。-;)

連絡遅れましたが
ブログ引っ越しました
http://ameblo.jp/neko--yama/
これからもよろしくお願いします

45さん
なるほど。なるほど。
タゴサクってのが いたんですね。
勉強になりました。
これからも若輩者に、ご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します。

あや☆さん
そりゃ、あやさんは、知らないでしょ。
谷岡ヤスジは
代表は代表でも
昭和ギャグの代表ですからね。ぷぷっ!!

nekoyama さん
こちらこそ、ごぶさたしてます。
懐かしいと言って頂けると
昭和オヤジとしては とてもうれしいです。
お引越し先、勝手にリンクさせていただいておりました。
これからも、よろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

