スポンサーサイト


メンズ

お先に まいります。



じろ1


はっ。

じろ2


ちゅるりん。

じろ3

お見事。




次。

まいります。


れお1


へっ。

れお2


うんがぁ。

れお3

お見事。




さすが

そうめん大好きな 野郎2匹

メンズ


我家の  麺ズ 

なのでした。



そうめん好きな方、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)おもわず

寄り目になっちゃうおいしさだにゃ
イケメンズъ(゚Д゚)グー!
イケズなメンズ?(≧▽≦)

素麺に 縦から横から ガブリつく、
 夏の終わりの メンズかな。

お見事な、表情激写ですね。
見ていて楽しくなってしまいました。

じろっぴーとれおくんの真剣な目。わはは。
笑ってしまいました。
名人芸ですなあ。
しかし、麺を食べるんですねー。おどろき。
格調高い文章が似合っております。

tenkomoriさん
我家のメンズはそうめん大好き。
思わず寄り目になります。
顔はイケてないイケメンズだけど
愛嬌はたっぷりですよー。

45さん
食べる時だけ真剣な、我家のメンズです。
麺が大好きで、そうめん、うどん、ラーメン、なんでもOK。
食べ方の作法が厳しいもので
文章も格調高くなってしまいました。
アハハハッ。

ハウスさん
そうめん流派により
縦流と横流がございます。
来年は、師範を目指すそうです。
今年は、冷夏のせいか
そうめんの出番が少なかったな~。

まさひげさん、こんばんは♪
麺ズ最高(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ちゅるちゅる写真、今年ver.ですね(笑
最後のお二人、ポーズもばっちり。
きまってますね。
CDのジャケ写真みたいですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あや☆さん
もう、夏が終わろうとしてますが
ちゅるちゅる 今年verです。
来年は、麺ズが
ちゅるちゅる音頭で
CDデビューします。
だったらいいんだけどな~。

おはようございます。
ブログ復帰をしましたので、さっそく遊びに参りましたー。
猫ちゃんて麺類食べるんですね。
びっくり。
肉食なイメージだったので、炭水化物には興味がないのかと…。
愛らしい眼差しに胸キュンしました。
また遊びにきまーすv

masakiさん
いやー。ほんと、お久しぶりです。
ブログ復帰 おめでとうございます。
我家のメンズは、炭水化物、大好き。
甘いものにも、目がないんですよー。
また、遊びに来て下さい。
待ってま~す。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

