スポンサーサイト


身だしなみ

   ガシ ガシ ガシ。

20060619231201.jpg


   ペッ ペッ ペッ。

20060619231342.jpg


   ガシ ガシ ガシ。

20060619231506.jpg


   ペッ ペッ ペッ。

20060619231654.jpg



     ん。

20060619231823.jpg


 ゆめ : ずっと見てた?

 管理人: ハイ。ずっと見ていました。

20060619232021.jpg


ゆめ : いやーん。はずかし?。

管理人: もう、はずかしがるお歳ではないと思いますが。



ポチッと押してくれたら、ゆめが美人になります。たぶん。↓


スポンサーサイト

コメント

今日もいい写真ですねえ。
色合いといい、表情といい、
やさしさにあふれてます。
どうしたら、こんな風に撮れるのかなあ・・・。

おはようございます(^-^)
恥ずかしがるお年ではない代表、来ましたゞ(≧ε≦o)ぷっ
最後の表情が本当に最高です。
真剣になめる姿もとっても可愛いですね☆

熱心にお手入れしてますね何か美味しいもの食べた後かな?
横顔もかわいいですね♪ゆめちゃんがもっと美人になるように…
ところでどこをポチッとすればいいのかにゃ?

ちょびちゃんさん
この写真は、西日があたる、ゆめお気に入りの場所で撮りました。
写真ほめれらると、「イヤー、てれるな~。」
コラッ!調子にのるなー。
ハイ。

あやさん
恥ずかしがるお年ではない代表、いつもコメントありがとうございます。
先日の、目だし帽の写真見て、
「あやさんって、絶対美人やね。」
と、カミサンと二人であれこれ話が盛り上りました。








tenkomoriさん
爪の皮がむけそうになっていて、必死にむしゃぶりついていました。
ポチッとお願いしたいのは、
「ポチッと押してくれたら、ゆめが美人になります。たぶん。↓ 」
の下にある、赤いマークの、
人気blogRankinng
を、ポチットな、ポチットな、と押して下さいませ。(笑)

あの~「人気blogrankinng」のマークが表示され無いんですけど…
赤いマークがマークが見えません!わ、私だけに見えないのか!
透明なのか?とも思って探ってみるもマウスポインターに変化なし!
ポチッとしたいよ~

tenkomoriさん
えー。透明なんですか。
こりゃ、まいりましたね。
こちらの設定に問題あるかもしれません。
しかーし、私、PCに、とっても弱いんです。
うーん、こまった、こまった、こまどり姉妹。
アホなこと言ってる場合じゃないんですが、
どうしたらいいのかわかりません。
明日、会社で知ってそうな人(あまり期待できませんが)
に聞いてみます。

このブログ見て下さっている方、
「人気ブログランキングのアイコン表示」
についてどなたか対処法ご存知ありませんか~。

かぁーーーーわいい!!!!
きゃーーーーー(*´ェ`*)ポッ
気持ちがルンルン可愛すぎて(*´ェ`*)ポッ

こりゅうさん
そういって頂けると、ゆめも思いっきり、
「ガシガシ、ペッペッ」 できます。
まさひげも、ルンルン気分です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

