スポンサーサイト


ゼブラ

  雨の日は、することないしー。

20060624001440.jpg



  ごはん、食べたしー。

20060624001555.jpg



  ねむいしー。

20060624001736.jpg




管理人
 晴れたら、洗濯でも手伝ってくれるんでしょうか。


ポチッと押してくれたら、雨上がります。↓


スポンサーサイト

コメント

まさひげサン、いつもいつも心を和ませて頂いています~

ところでブログランキングはいつもポチっと押しているのですが
押すだけでいいのでしょうか??
押した後にページが変わるのですが良く分からなくて終わってしまいます ^^;
パソコン音痴ですみませーーん (汗)

Tiny Things さん
コメントありがとうございます。
私もパソコン音痴ですので、ブログランキングのこと
よくわかっていません。
多分、ブログランキングをポチット押して頂いた時点で、
ポイントが入るのだと思います。
ランキング順位を調べるには、ブログランキングの画面で、
検索のところに、「にゃんこめし」と入力して頂き、
「にゃんこめし」のサイト情報をポチット押して頂くと、
現在のランキングが表示されると思います。
いつも応援して頂いてありがとうございます。
これからも、少しでも上位になるよう頑張ります。

まさひげさん、こんばんわ♪
今日は暑かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
このくそ暑い中・・・ではないのですが(笑
夕方 外でバレーして遊んでました( ´,_ゝ`)プッ
相変わらず・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
寝顔は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですね♪

こりゅうさん、こんばんは。♪
バレーって、白鳥の湖のバレイですか。
って、踊るバレイを外でするわけないやろー。ですよね
私、学生の頃、バレーボールしてました。
急にバレーすると、手が真っ赤になりませんか。
夏になると、ビーチバレーしたくなりますね。



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

