スポンサーサイト


探しもの

ちょっと前まで、あったんだけど。

20060626234516.jpg



どこに、いったんだろう。

20060626234635.jpg



わたしの、クビ。

20060626234737.jpg



管理人
 ホント、顔と身体の境がありませんな。
 そろそろ、ダンベル体操でもいかがですか。


ポチッと押してくれたら、ゆめのクビが見つかるかも。↓


スポンサーサイト

コメント

( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ 
あまりのびっくり発言に噴出しそうになっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチャ
いやぁーん
くびあるある大丈夫・・・・だと思う
胴体と・・・・いやぁ!あります
大丈夫です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あひゃひゃ。探し物は・・・。
陽水もびっくりクビだったんですねえ。
うちの子もどうかなあ・・・。

ゆめちゃんクビがあっても無くてもかわいさに変わりなし!
コメントの所を押したらなんと赤いポチッが現れたぁ~
うれしくていっぱいポチ。ポチ。…って1日1回有効だっけ?
ナゼか見えるときと見えないときがあるのです。こちらの問題かも
原因は不明だけど…心配させちゃってごめんなさいね~

こりゅうさん
大丈夫だといいんですが。
最近、中年太りの気がします。
体重同じでも、肉がたるんでくるんです。
あっ。まさひげオヤジの話じゃ、なかったですね。

ちょびちゃんさん
机の中も、カバンの中も探してみましたが、
見つかりませんでした。
ゆめと一緒に、夢の中で踊りませんか。

tenkomori さん
赤いポチッ、出たんですか~。
よかったー。
あれから、会社で聞いてみたんですが、
案の定、誰一人、答えは出ませんでした。
私もPC音痴なもんで、お役に立てず申し訳ありません。
ポチッを探していただける、お気持ちだけで十分でございます。
これからも、よろしくです。

まさひげさん、こんばんは♪
今日は本当に、、、最高ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
とっても楽しませて頂きました。ありがとうございます♪
あまり人の事を笑える立場にありませんが( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

あやさん
楽しんでいただけたら、こちらも嬉しくなります。
稚内は雨上がりましたか。
明日は飛行機、飛びますように。

わたしと同じ~~(^_^;)
首と胴、捜索中!!

のんさん
ひょっとしたら、
交番に落し物で届いているかもしれませんよ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

