スポンサーサイト


ご幼少の頃

まさひげじいや : れお坊ちゃま。
          子供の頃のお写真が出てきましたよ。

れお坊ちゃま  : わ?。 見せて。見せてー。

20060701224210.jpg


れお坊ちゃま  : へー。僕、こんなにスマートだったんだ。

まさひげじいや : ほんと、ガリガリでございました。
          遊んでいるお写真もありますよ。          


20060701225040.jpg



れお坊ちゃま  : そうそう、まさひげじいやと、よく綱引きしたよね。


まさひげじいや : こんなお写真もありましたよ。



20060701225532.jpg



れお坊ちゃま  : この頃から、僕は何でも食べてたんだー。

まさひげじいや : ほんとでございますね?。
          今では、私達の食事も容赦なくお召し上がりになって
          よろしゅうございました。
          おまけに、どこでもかじって頂いて、家中ボロボロで、
          ございます。
          この悪ガキのおかげで、まさひげじいやは
          涙ボロボロでございます。
          
   
ポチッと押してくれたら、れお坊ちゃま、いい子になるでございます。↓

      
スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは♪
ご無沙汰でした。本日復活です☆
れお君、こんなに痩せていたんですね~。
う、羨ましい。。。ってそういうコーナーじゃないですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
言葉にも写真にも、沢山の愛情を感じます。
こんな風に愛情を注がれて、大きくなったんですね(^-^)

あやさん

パン。パン。パーン。
(銃撃戦ではありません。祝福のクラッカーです)
復活、お待ちしておりました。
まさひげじいやは、うれしゅうございます。
れおは、愛情より
ごはんをたくさん食べて、大きくなりました。ぷぷっ!!

ちっさぁー
ほっそぉー
大きくなったね。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ(笑

こんな子が、ほんと、よー、大きくなりました。
子供の時から、悪ガキの素質は十分でした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

