スポンサーサイト


食中毒

この時季、食中毒がはやっていますからね。


20060707004903.jpg



我々が確認します。

オーイ。みんな?。
身体を張って安全を確認するんだ。
いいか、わかったな。
ワーイ。いや。ハーイ。

20060707005218.jpg


ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。

ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。



うーん。よくわかんないな?。

すいませーん。おかわりくださーい。

20060707005324.jpg



管理人
 いいかげんにせー。
 食中毒より食事中毒、何とかしろや。



ポチッと押してくれたら、食事中毒なおるかな。↓

スポンサーサイト

コメント

みんな勢ぞろいですね。牛乳、お腹ゆるくなりませんか?
ちょっとだけ目を細めてクンクンしたり舐めたりの顔、可愛いですね
ベロも思い切り広がってます。お皿もキレイにね。
やっと、URLお知らせする事ができました。どうぞヨロシク♪

くんか、くんかしてるところ、かわいい!!
4にゃんの柄がやっとはっきりわかりました。
全員違う毛皮お召しになっていますねw
共通点は、もちろん食欲ですね。

tenkomoriさん
動物病院の先生から、牛乳はあまりやらないように
と言われてます。
ねこには、ほんとはよくないみたい。
でも、みんな牛乳が大好きなんですよ。
冷蔵庫開けた瞬間、大合唱が始まります。

ブログ開設おめでとうございます。
さっそく、遊びに行かせて頂きます。

ちょびちゃん
全員、違う毛皮かぶってます。
性格もみんな違いますが、食いしん坊は共通です。
ゆめは最近少し落ち着きましたが、他の3匹は
相変わらず、ごはん命です。
ちょびちゃんはおっとりしているみたいで、うらやましいですね。

食事中毒゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アヒャヒャヒャ
ツボに入りましたぁ(爆

でもぉー舌が出てる写真かぁいい(*´ェ`*)ポッ
いつみても食事は戦いですね(笑

こりゅうさん
ほんと、なんとかなりませんかねー。食事中毒。
相変わらず、戦いしてます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

