スポンサーサイト


み?た?な?。

わたし、同居人3号の「ゆめ」と申します。

みんな、「肉球はかわいい」とほめてくれます。

20060424224836.jpg



でも、顔のことは何も言ってくれません。

20060424224932.jpg



だってわたし、こんな顔なんですから?。



20060424225032.jpg



普段はとってもおとなしい「ゆめ
しか?し、食事の時はねこが変わるのです。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!チェブです。
きゃ~ん、ゆめちゃんのにくきゅう、かわいいですね♪
しぐさ、ホワホワした毛並みも…さわりたいです。
とっても癒されました~
ありがとうございました☆

チェブさんへ

コメントありがとうございます。
ゆめはお顔の方は?ですが、
肉球は自慢です。
ねこっ毛で、ほんと気持ちいいですよ~。

チェブさんのブログあったら教えてくださいね。
おじゃまさせて頂きます。



こちらにも失礼して・・
ゆめちゃんは わがやのミュウとよく似た模様です
どうぞよろしくです♪

hanaさんへ

またまた、ありごとうございます。

ミュウちゃんは、うちのゆめよりかなり美人です。

動物が好きなんですね。




こんばんわ^^
タクマさんのところからやってきました^^
肉球すっごく綺麗なピンクですね
凄く可愛いです^^
また遊びに来ます

こりゅうさんへ

コメントとってもうれしいです。
ブログ始めたばかりなので、ワクワクです。

こりゅうさんとこも、ねこちゃんいっぱいですね。
遊びに行かせてもらいます。







コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

