スポンサーサイト


お面

夜店で、ねこのお面を買ってきました。

ゆめお面

20060724223347.jpg


ひげお面

20060724223537.jpg



れおお面

20060724223729.jpg



とっておきは、やっぱり
ちびお面。

20060724223947.jpg



退屈な雨の日は

ねこと遊ぶのが一番。



ポチッと押してくれたら、ねこお面が買えるかも。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんにちは♪
猫お面。。。最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
特にちびちゃん。。。
抱いているのは、奥様ですか?^^
可愛い上に楽しさまで伝わってくる
素敵な写真ですね(^-^)

まさひげさん、こんにちは(=^▽^=)v
招き猫手、肉球付きですね♪
ねこお面全部下さいなー。ポチが現れないよぉ~(汗)
目の色がそれぞれキレイに写っててカラフル☆

あやさん
やっぱりちびの表情が、一番おもしろいです。
見ていてあきません。
猫お面してるのはカミサンです。
顔も性格も、ねこよりおもしろいですよー。

コラーッ。よけいなこと言うなー。byカミサン



tenkomori さん
マヤちゃんお面、今度やってみてください。
マヤちゃんだったら、うちのブサイク四天王と違って、
絶対、かわいいですよー。
ありゃ~。ポチ、でないですか。
どうしてなんでしょうかねー。
まあ、ランキングはポチポチいこうと思います。

はじめまして。
私は、ゆめお面が欲しいなぁ~。
どの写真も猫ちゃんの表情がとっても面白いですね。
又、遊びに来させてもらいます♪

ナナはち さん
コメントありがとうございます。
ゆめお面気に入ってもらえたら、ゆめが夢心地です。
これからもよろしくです。

かわいいっ!
こう、ならんでるといいかんじ(^_^.)
後ろの女性もいいかんじですね♪

早速、こちらにも遊びに来て頂いて有難うございます。
リンクして頂けるなんて嬉しいです。 私もリンクさせて頂きますね。
これからも宜しく御願いします♪

ちびが怖いΣ(ノ∀`*)ペチャ(笑
ゆめのお面はありそう♪
ちびは・・・・怖いってヶラ((´∀`*))ヶラ

のんさん
いいかんじだなんて、とってもうれしいです。
後ろの女性が、一番よろこんでいます。
アハハハハ。

ナナはち さん
リンクの件、ありがとうございました。
ナナちゃんとはっちゅくんにもお礼申し上げます。
これからも、よろしくお願いします。

こりゅうさん
ちびは怖い顔だったり、おもしろい顔だったり、
いろいろあるんですよー。
そのうち、ちびのおもしろお面ご紹介します。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

