スポンサーサイト


サイダー

これ、なーに。

サイダー で?す。

20060731233905.jpg


ふーん。
ちびおばさんが知らないんだったら、
ぼくが知るはずもない。

20060731233558.jpg



そのとーり。

サイダーの味は、昭和生まれじゃないと、わからないのだ。

だから、昭和生まれが飲みまーす。

20060731234159.jpg



グビグビグビー。

きたきたきた、シュワー。

やっぱり、夏はサイダーやね。


ポチッと押してくれたら、サイダーのシュワシュワシュワーがきます。

スポンサーサイト

コメント

昭和サイダーおいしそう~欲しくなっちゃた~
平成生まれのにゃんこにゃ分らない~♪
グラスのサイダー、シュワシュワーと透明感がステキ!!
久々にポチ出てきた!これでもかって押しまくり(無意味?)
コメントを押したら今は消えてんの変なの。
また元に戻ってポチしよう~♪

まさひげさん、こんにちは♪
こんなサイダーが売ってるんですね~。
昔あった、リボンシトロンの仲間の
ナポリンというオレンジのサイダーが好きでした^^
いいですね~。昭和生まれ万歳です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
チビちゃんの顔ったら。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
夏らしい素敵な写真です♪(^-^)

そういうレトロな感じのサイダーってあるんですねぇ
三ツ屋サイダーなら・・・・なんとか(笑
ちびの表情がぃぃ感じです

tenkomori さん
サイダーの味は、平成生まれのニャンコにはわかりません。
という訳で、ニャンコにはあげてません。
ポチ、出たり消えたり不思議だなー。
もうこうなったらモグラたたきですね。
1回押してくだされば十分ですから。
いつもお気遣いありがとうございます。

あやさん
リボンシトロンは知っているんですが、
ナポリンというオレンジのサイダーは知りませんでした。
あやさんとは多分1回り違いますが、
同じ昭和生まれということで、バンザーイです。

こりゅうさん
私が子供のころ、三ツ屋サイダーは、
サイダーの中でもブランド品でしたー。
あー。歳がばれるなー。
歳はとりたくないけど、こればっかしはねー。

昨日TVを見ていたら、平成生まれの高校生が出ていてビックリ。
そうか~。もう平成生まれがこんな歳になったのかぁ・・・と。
まだまだ若いつもりだったのに・・・。

サイダーを見ていたら、なんだかラムネが飲みたくなって来ました(*^-^*)/。

まさひげさん、こんにちは♪
一回り違うって。。。上ですか?下ですか?
そこ。。。重要です(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ナナはち さん
そうそう、高校野球はもう平成生まれの時代なんですよねー。
昭和にどっぷりつかっていた私としては、
平成人は別世界の人みたいに感じます。
あー。歳とるってやだやだ、です。
ラムネいーですねー。
ビー玉あけた瞬間から、大あわてで飲む
あのタイイングがたまりません。

あやさん
いばっていうことじゃありませんが、もちろん、私が上です。
昭和中期を描いた西岸良平のマンガ、
「三丁目の夕日」の世代に近いです。
知らないだろうなー。
歳はとりたくないけど、今の子供達よりは
幸せな時代だったように思います。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

