スポンサーサイト


海だー。

お盆が来る前に、海に行かなくては。

いつもの気の合う仲間と、いつもの海へ。

浜辺で遊んで、バーベキューして、最後は花火。

20060806224421.jpg



20060806224511.jpg



20060806224555.jpg



一年に1回は泳いで、目の保養もしないと年越せません。

今日は、ニャンコ達おとなしく家でお留守番でした。

ニャンコもワンチャンみたいに

海で一緒に遊べたら連れて行くんだけどなー。

ねこが泳ぐ時は、もちろん、「ねこっかき」 かな。


ポチッと押してくれたら、お留守番していたニャンコがよろこびます。

スポンサーサイト

コメント

いつ見てもいい感じの写真、プロっぽい(プロなの?)
雑誌に載ってるステキ写真みたい♪
そうそう、「昭和サイダー」近所のスーパーでめっけました♪
思ったより甘く、懐かしい味。
ナゼか子供の頃の夏休みを思い出しました(かな~り遠い目)

tenkomori さん
写真おほめいただきありがとうございます。
すんごくうれしいです。
「イャッホー」って感じで、舞い上がってしまいました。
そうそう、、「昭和サイダー」ちょっと甘いですよね。
昔のサイダーは、もう少し喉がキューンときたような気がします。
最近、地域限定の「地サイダ」ーってのが
はやっているらしいですよ。

海かぁ~行かなきゃなぁ~
あのぉ・・・・潮の香りが駄目Σ(ノ∀`*)ペチャ
魚の死んだ・・・・Σ(ノ∀`*)ペチャ
とにかく(笑
海に行こうぉー(笑

こりゅうさん
潮の香りと生臭さは紙一重かも。
でも、海はやっぱり気持ちいいですよー。
さあ、海に行こう。

まさひげさん、こんばんは♪
海にお出掛けだったのですね!!
海は海ですが、今はアザラシを見る為の海です(笑
楽しさが伝わってくる素敵な写真ばかりですね☆
あ~。私も水着になりたい。。。
いや。。。なれるのか私(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
年に一度の海へお出かけでした。
あやさんの北海道アザラシくんレポート楽しみにしています。
もしかして、水着のアップもあるのでしょうか。
ワクワク、ドキドキですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

