スポンサーサイト


なんだかなー


なんだかなー。

20060822004202.jpg



つまらんなー。

20060822004256.jpg



ひげが、膀胱結石のため

入院して手術することになりました。

いつも、ひげにちょっかいを出していた、れお、

今日は、元気がありませんでした。



夜、病院から無事手術終わりましたと電話があったよ。

れお、よかったね。

ひげが元気になったら、またみんなで遊ぼう。


20060822004847.jpg


よっしゃー。



ポチッと押してくれたら、ひげもれおも元気になります。
スポンサーサイト

コメント

よかったねぇ゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン
元気になったらいっぱいいっぱいいっぱい かわいい表情と
まさひげさんをいじめて・・・・じゃないや
かまってあげてください(笑

れおくん物思いにふけってるようですね
ひげさん心配だけど無事手術終わったんですね
良かったね。食欲落ちてないといいんだけど…(^_^;)
早くステキなお顔が拝見したいです♪

satochibi サンから連絡もらって安心しました~(>_<)
ひげ君、本当に頑張りましたね!!!!!
まだ病院みたいですがひとまず安心しました。。
どうか、お大事に~~  

ひげ君、大変だったんですね。
お大事に。

れお君、退屈そう。 どこに行っちゃったのか心配だよねぇ・・・。
早く、一緒に遊べると良いね。

まさひげさん、こんばんは♪
大変でしたね。ひげ君、よく頑張りましたね。
れお君の寂しそうな表情が、何とも切ない気持になります。
早くよくなって、みんな又元気なお顔を見せて下さいね(^-^)

こりゅうさん
ひげはよく私のひざの上で
爪を思いっきり足に食い込ませるので
いつも悲鳴をあげています。
でも、ひげが元気になって帰ってきたら、
血まみれになるまで、
まさひげを、いじめさせてあげます。

tenkomoriさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
退院して元気になったら、また、ひげの
濃い顔をアップさせて頂きます。

Tiny Things さん
今晩、ひげの面会に行ってきました。
手術した腹部はまだ痛そうでしたが、
思ったより元気があり、いつもの鼻スリスリを
してきたので、安心しました。

ナナはち さん
いつも、ひげに意地悪していた、
れおが一番元気ありません。
遊び相手がいなくて寂しそう。
また、2匹で暴れる姿が早く見たいです。

あやさん
普段は、4匹も家にいるとゆっくりできない、
なんてブーブー言ってました。
でも、1匹いなくなっただけで、なんだか急に
しーん、としてしまいました。
ひげが元気になって、また、
ブーブー言える日を楽しみにしています。

「手術する事になりました」の部分を読んだ時には
スクロールする指が止まってしまいました。
でも無事に手術が終わられたそうで…ヨカッタ。
早く元気になりますように!

874 さん
手術も無事終わり、食事も食べたそうです。
元気になっって帰ってきたら、ご報告させて頂きます。
ありがとうございます。



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

