

ただいまー。

ただいまー。

20060825182305.jpg


膀胱結石の手術を終え、5日ぶりにひげが帰ってきました。


うーん。やっぱり我家はいいなー。

20060825182454.jpg


よーし。

今日は、ひげの退院祝い。

鯛しゃぶをごちそうしよう。


むしゃ、むしゃ、むしゃ。

20060825182732.jpg


ペロ、ペロ、ペロ。

20060825185913.jpg


あー。おいしかった。

ごちそう食べれるなら、

たまには、病気するのも悪くないな。



うん。そうそう。

20060825182937.jpg


こらっ。おまえ達、ひげより鯛かよ。

ま、無事に手術も終わって経過も良好なんで、今日は許そう。

来週の抜糸まで暴れるんじゃないよ。

20060825183331.jpg


ハーイ。

それでは、おやすみなさーい。

20060825185536.jpg



結構、疲れていたんだろうね。

鯛しゃぶ食べたら、寝てしまいました。


ゆっくり、おやすみ。


PS
たくさんの方から、ご心配と暖かい励ましのコメントを頂き
ありがとうございました。
病院の先生の話では、ひげは尿結晶や結石ができやすい体質のようです。
まだ少し血尿が出ますが、病気と上手く付き合っていくしかなさそうです。
ひげ13歳、まだまだこれから。
がんばるぞー。

コメント

ひげさんお帰りなさ~い。退院祝いご馳走ですね
みんなもご相伴、ひげさん食欲は健在のようで…(^_^;)
でも、体質心配…気が抜けませんね
ひげさん13歳だったんですね9月で12歳のマヤの1個お兄さん♪

tenkomori さん
そーなんです。
食欲は相変わらずだったので、安心しました。
体質はどうしようもないみたいですので、
これ以上悪くならないように注意するしかありません。
ひげはマヤちゃんの、1つ上だったんですね。
12、13歳といえば、人間では、そそそろ年金がもらえる
年頃かもしれません。
お互い、これから病気には気をつけないといけない年齢ですね。

まさひげさん、おはようございます。
ひげちゃん、お帰りなさい!!
まだ傷跡が痛々しいけれど、退院本当に良かったですね☆
いい食べっぷり、可愛い寝顔☆
やっぱり元気が一番ですね。
早く良くなりますように(^-^)

ひげ君~ おかえりなさい!!\(^o^)/
傷跡が痛々しいですが、元気になって良かった♪

いつ見てもきれいな目をしてますね~

お帰り~(*^-^)/。
退院おめでとう♪
鯛しゃぶでお祝いかぁ~。
これならすぐに元気になるね。

退院おめでとうございます^^
鯛しゃぶを食べられるほど元気で良かった!
お写真を見るまではかなり心配だったんですが、
お顔見たらホッとしました。
しかし鯛しゃぶとは豪華っ!

あやさん
いつもの、にぎやかな食事戦争が戻ってきました。
大変ですが、とってもうれしいです。
ご心配頂きありがとうございました。

Tiny  Things さん
手術跡が残っていますが、とっても元気で安心しています。
食事の時は、グリーンアイが見開きます。
ご心配おかけしました。

ナナはち さん
鯛しゃぶ、見事な食べっぷりでした。
食欲は健在で、ほっとしました。
これならもう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

874さん
盆と正月が一度に来た様な気分でしたので、
鯛しゃぶ、奮発しました。
それにしても、食欲は相変わらずで、
嬉しくなりました
もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

良かった(σ・∀・)σNё♪
これから沢山いたずらしても・・・・多分 怒らないと思うょ(爆

こりゅうさん
いたずらはOKですが、興奮すると
私の身体に思いっきり爪を立てるので
血まみれです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

