スポンサーサイト


夏の反省

今年の夏は、どーも、

上手くいかなかったなー。


20060910220800.jpg



先っぽがねー。


20060910220918.jpg



全身は、これだもんなー。


20060910221241.jpg



どうして、日焼けしたら、

縞ができるのかな?。


来年は、サンオイルたっぷりぬってみよーっと。




ポチッと押してくれたら、来年はこんがり日焼けした、れおになります。

スポンサーサイト

コメント

あら、れおさんなかなかオシャレ~な焼き色ですわよ♪
サンオイルは塗らないほうがヨロシクってよ
なんせレオさん舐めちゃうから…(^m^)

これから流行りますって
そのムラがある焼き具合
かっこいいですょ♪

tenkomori さん
たしかに。
れおは、サンオイルも舐めるでしょうね。
なんたって、天ぷら油、大好物ですから。

こりゅう さん
来年の夏、ねこ縞日焼けが、
はやるとおもしろいですね。
でも、このムラ焼き、結構難しいかも。

まさひげさん、こんばんは♪
絶対に、流行ります(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今日はグループ展にお越し頂き、本当にありがとうございました。
かなり。。。驚きましたが(笑
お会い出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さい(^-^)

あやさん
こちらこそ、お会いできてとってもうれしかったです。
しおり、ミニアルバム etc、ありがとうございました。
カミサンも大感激でした。
またチャンスがあれば、お伺いさせて頂きたいと思います。
これからも、よろしくです。

こんばんは。はじめまして。
あやさんのところから来ました。猫大好きです。
東京行って来られたんですね。
私も土曜に行く予定です。とっても楽しみです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

陽子しゃん
コメントありがとうございます。
ねこ好き仲間が増えて、うれしいです。
こちらは、毎日4匹のねこと、ドタバタ生活やってます。
あやさんの写真展、九州から、のこのこ行ってきました。
写真やスライドショー、想像通りすごくよかったですよ。
あやさんには初めてお会いしたのに、
とても気さくにお話して頂いて、楽しかったです。
陽子しゃん のブログにも、遊びに行かせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

