スポンサーサイト


甘くない

見てな。

行ってくる。

20060914234035.jpg



すりー。

20060914234121.jpg



すりー。

20060914234202.jpg



だめだ。

無視してやがる。

20060914234551.jpg




うーん。

僕達のおやつ、どうなるんだろう。

20060914234308.jpg



なー。世の中、甘くないだろう。

どっちの料理ショー、今日で終わってしまったもんなー。

好きなテレビ番組や、お店で好きな料理、よくなくなるんだよ。

それにしても、カツ丼が親子丼に、9対0で負けるとは。

カツ丼ファンとしては、許せ?ん。



とにもかくにも、くいじのはった一家であった。




ポチッと押してくれたら、カツ丼に一票入ります。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます、まさひげさん。
朝から笑わせていただきました。
お気に入りが突然なくなるのは残念ですよね。
やっぱり最後はかつ丼!?
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

ちびさん、おやつ獲得作戦撃沈!
れおさんショックで絶句!
オレンジのかわいいお尻は誰かしら?(^m^)
あ~、どっち…私もたぶんカツ丼よね~と思ってたら
ぜ、全員一致かーい!と、一人ツッコミ

まさひげさん、こんばんは♪
二人の表情ったら。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
うんうん、甘くないんですね~。
面白過ぎです(笑
↑陽子しゃん来てますね^^
陽子しゃん、明日写真展に来て下さるそうです^^

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
甘くない(笑

陽子しゃん
やっぱり、最後はカツ丼で決まり、
のはずだったのになー。
リンクご了承ありがとうございました。
明日は、きっとハッピーな一日になりますよ。
これからも、よろしくお願いします。

tenkomori さん
ちびのおやつ作戦、みごとに撃沈です。
でも、ちびとれおは、このくらいのことではへこたれません。
逆襲が恐ろしい。
オレンジ尻は、ねこ科人間のカミサンです。
やっぱり、カツ丼ですよねー。
再対決やって、リベンジせねば腹の虫おさまりません。

あやさん
あやさんのおかげで、陽子しゃんに、
来ていただけてとてもうれしです。
世の中、甘くないですが、写真展にこられた方は、
笑顔になること間違いありません。

こりゅうさん
渋谷は、甘くなかったです。
田舎者の私は、人の多さに酔いながら、
駅前の交番で、道を聞いて、やっとたどり着きました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

