スポンサーサイト


たまには

いつもねこの写真。

たまには、小物の写真もいーかな、

と、写してみた。

20060917164136.jpg



20060917164233.jpg



ねこも難しいけど、

動かない物をとるのも、難しい。

つまる所、腕が悪いということですな。



そんな事はおいといて、

今日の晩ごはんは、大好物のおでん。

昨日から煮込んでいたのだ。

大きな鍋2つ仕込んだので、カミサンもしっかり食えよー。

ノルマ、一人 一鍋。


さてと、そろそろ

ちびちび、やりましょうかねー。



ポチッと押してくれたら、もっとお酒がすすみます。


スポンサーサイト

コメント

あっ、かわいい~!
アシカかな?あざらし?
小さなガラスの置物難しいですよね。
おでん2鍋、たっぷり作るとなおの事おいしいんですよね。
いいなぁー
昨日、あやさんに会ってきましたよ。とっても素敵な方でした(^^)

陽子しゃん
カミサンが言うには、セイウチらしいです。
光物、難しいです。
おでん、たらふく食べました。
でも、まだたくさん残っているので、
明日も、おでんです。
あやさんの写真展、良かったでしょう。
私も、ハッピーとパワーを頂きました。

おでん、奥様苦手なのですね~ああ~まさひげさんちいって
奥様のノルマを果たしたい!一人一鍋なんて天国だわ~
大好きなおでん、一鍋抱えられるなんて幸せすぎる~(妄想)
小物の写真とってもかわいく撮れてますね♪
腕が悪いなんて言わないで~私撮れなくなっちゃう
小物も撮りたいけど未だにこんなにうまく撮れなくて…
でもカメラには詳しく無いので無理かなぁ~

tenkomori さん
おでん、おいしかったですよー。
でも、カミサンがノルマを果せず、まだたくさん残ってます。
今日も、晩御飯はおでんです。
tenkomori さんも、ご一緒にどうですか。
小物の写真、撮れそうで撮れない。
風景もそうですが、どこから撮っていいですよ、
と言われると、なかなか難しい。
どんな写真も奥が深くて難しいですが、
撮ってる時は楽しいですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

