スポンサーサイト


ニューヘアー

モヒカンれお。


20060923225305.jpg



モヒカンちび。

20060923225356.jpg



いいかげんにしろ?。

もう許さーん。

20060923225519.jpg



すまん。すまん。

この前のウサギ顔がおもしろかったもんで、

ついつい、調子にのってしまいました。


ポチッと押して頂けたら、きっと、ちびは許してくれます。


スポンサーサイト

コメント

どっちもかわいいけど
やりすぎると怒られるよねヶラ((´∀`*))ヶラ

れおさんは大人しくなすがまま。っつーかあきらめ顔?
「また変にゃ事思いつたにゃ~しょうがにゃいにゃ~」
ちびさんはチラ見せの牙がもう何かを訴えてますね(笑)
「ウギャ~~えーかげん猫の顔で遊ぶニャー」

まさひげさん、こんばんは。
ちびちゃん、とっても可愛いよー
抗議するのも甘えてる感じ(^^)
レオちゃん、まじめな顔ですね。これも指でつまんでるんですか?
手が見えないと不思議だね。こんな猫ウサギがいそうです。

まさひげさん、おはようございます♪
えっと。。。このシリーズ最高ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
2枚目。。。やっぱり、ちびちゃんが面白いです(笑

わ~、新バージョンだぁ!
プフフフ、可愛いっよ~!!
れおちゃん、迷惑そう~で可愛い!!ちびちゃんは、不機嫌そう~で可愛い!!ひげちゃん&ゆめちゃんは、逃げちゃったんですか?「付き合いきれんなぁ」って。
 やっぱ、写真も綺麗ですね~!!

こりゅうさん
やりすぎは、いけません。
ほどほどに、がよろしいようです。

tenkomoriさん
れおは、普段わがままな分、
遊ばれるのもしかたないと、あきらめてます。
反対にちびは、普段おとなしいのですが、
限界を超えると、ぶちきれます。
でも、ちびのこの顔見たさに、
ついついやってしまいます。

陽子しゃん
陽子しゃん とこのウサギ顔、手が見えなくて
本物のウサギみたいだったので感心してました。
うちも、もっとレベルアップしなければと、
あれこれやっているうちに、こんな顔になりました。
ねこは大変ですね。

あやさん
シリーズ化したかったのですが、
ちびの猛抗議にあい、第3弾は未定です。
でも、そのうち、ご機嫌を伺いながらチャレンジします。

寺井&ミーさん
れおはあきらめてます。
ちびは、ぶーたれてました。
ひげとゆめは危険を察知して、逃げてました。
ねこも人間とお付合いするの大変なんです、
って、自分がやっといてよく言うよ、です。


…ぷ、、ぷ…最高です。最高ですよ!
早速遊びにきてみました。しかも、事後報告ながらリンクをさせていただきました。
これからもどうぞよろしく!

masaki さん
ねこ顔遊び、おもしろいでしょ。
ほどほどにしないと、痛い目に合いますけどね。
リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

まさひげさん、リンクさせて下さいね!ってか、もうリンクさせて頂きました。スミマセン。
 写真、きれいです。陽子しゃんとはまた違う目線で、いいなぁ~!

寺井&ミーさん
なんと偶然。
私も、リンクをお願いしようと思っていたんですよ。
さっそく、リンクさせて頂きました。
陽子しゃんとはレベルが違いすぎて、へたっぴですが
自分なりの写真を撮っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

